どもです。

G,W始まりましたねぇ~!!

みなさんどこか行かれるのでしょうか?


昨日のニュースで成田空港出国ラッシュのもようが流れておりましたが

まったくもって関係のない話で。

うらやましいとさえ思わないでございますなぁ~。

G,Wは両実家を訪ねるだけの予定のナナ色ペリカンです…

ううう……やっぱりうらやましい!!!あんちくしょー。・°・(ノД`)・°・


タマ子の夜中の睡眠ペースが相変わらず

3時間おきにおっぱいを欲しがって起きてしまうので

一日がぬるぬると過ぎて行きます。

またあのノリになって、

いろいろな物を失ってしまっております(過去記事参照




そんなカンジで停滞気味の私ですが

これだけはどうしてもついつい頑張ってしまう!

っていう事があります。



では、4コマドーゾ↓




たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-





和やかなランチタイムは

突如として終わりを告げる。





たまご絵日記 -はじめての子育て-






たまご絵日記 -はじめての子育て-



 

何千曲中のひとつで、

まさかのぱわわっぷ体操(おかあさんといっしょ)


そうです。これは…神々のいたずらです。

私は神に踊らされているんです。








たまご絵日記 -はじめての子育て-





とりあえず、「ぱわわっぷ体操」をi pod
の中に入れてしまった私も悪い。汗










 お願い 1ポチ感謝制でランキングに参加しておりますお願い!↓





にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中


どなたか存じませんがいつもありがとうございます!



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


↑よかったら
ポチッとお願いしまーす


> あひる  にほんブログ村  
>流れ星人気ブログランキング


↑ケータイの方はコチラを!




気づくとブログもちょっと放置しよっかな…

なんてくさりかけになりそうになったりするわけなんですが

そんな時、ありがたい事に返信もできないのにコメントを貰ったり、

読者登録のメッセージでやる気を頂いたり

ペタやポチでおかげさまでなんとか読者様に拾われて生きております(^^;)


ほんとにありがとうございますだ~グッド!