夜分遅くにすみません。ナナ色ペリカンですっ

ちょろっとですが更新します


GWの予定は、なにもねぇぇ~…ブタネコ


って腐りかけてた私でしたが

ありがたい事に以前勤めてた会社の人つながりの

屋上BBQに集合がかかりました!!!



さっそくタマ子を連れてお邪魔してきましたよ~♪


たまご絵日記 -はじめての子育て-

酒池肉林の嵐、BBQ。子供も歓迎(プール完備)。

さすがにタマ子まだはプールには入れませんでしたが


しかし今日は初夏の陽気で…

爽やかに温かい行楽日和でした。



たまご絵日記 -はじめての子育て-



たまご絵日記 -はじめての子育て-



たまご絵日記 -はじめての子育て-

ほんとに気持ちがよかったぁ。



お声をかけて頂いたR姉様、ありがとうございます!!!!

会場主であるN家ファミリー、ご馳走さまでした!!!!


たまご絵日記 -はじめての子育て-


私とタマ子は幸せでございました…。 ほわん。








 お願い 1ポチ感謝制でランキングに参加しておりますお願い!↓





にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中


どなたか存じませんがいつもありがとうございます!



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


↑よかったら
ポチッとお願いしまーす


> あひる  にほんブログ村  
>流れ星人気ブログランキング


↑ケータイの方はコチラを!




今回はギャグ無しでスミマセン…
たまにはこんなプライベートブログもあり?
ってなわけでちょっと浸らして下さい…