ども~ナナ色ペリカンです。

GWが終わりましたねぇ~


BBQの以後の予定は

旦那の実家へ行き、

遊びに来ていた姪っ子と丸一日遊び倒し、自分も倒れ

翌日疲れた体で自分の実家へ行き…

東京都の端と端を行き来しハードな二日間でございました。


そのおかげか、

タマ子のリズムもまた狂いまして

すんごいアマアマな母ちゃんっ子に変化


より一層の蜜月を共に過ごしております。汗


たまご絵日記 -はじめての子育て-


家事も(ブログも)ロクにできないので買いました。


今流行のの抱っこヒモ、エ○ゴ。を

あ、ここ楽天安い!

私はオークションで買ってしまった…orz 

ニセモノかもしれないなぁ(-"-;A


けど買ってよかったですね~。

ニセモノかもしれませんが肩が楽です!!!

強制家事ができます。

いくらでも散歩ができそうです。


ただしついつい長く使ってしまうので腰にきますが…(苦笑)



定価おそろしく高いので「バカか!買うもんか!」って思ってましたが、

タマ子も7キロを越えまして…


もらいものの抱っこヒモでは

肩に限界を感じまして、えいや!と泣きながら買いました。

…泣く必要はありませんがね。安かったし。

ニセモノかもだけど…→まだ言うか!!!笑



あ、そうだ買ってよかったものとしてついでにお送りしますが


最近、洗濯後のあとの処理に困っておりまして。

たたんでもたたんでもかたずかないと言う。汗

子供が産まれると洗濯物が増える事増える事。


でもよくよく考えると、「収納先」が滞っていたからだって思って!

タンスはすでにぱんぱんで、取り出すのも一苦労。



てなわけで○印にてプロピレン引きだしケースの収納を購入。


たまご絵日記 -はじめての子育て-

今まではこの白いストッカーが三つ並んでいたんですが

使いづらくってほとんど死にスペースと化しておりました。


たまご絵日記 -はじめての子育て-


  今なら2点買うと10%引きです!

とかなんかちゃっかり宣伝してみたり。



あれ?

なんかフツーの主婦ブログになってるし!!!

なんかここのとこお休みモードなんです。

いや、ダメダメモードなんです。


マニアックな失笑の絵日記を期待してくれた読者様…ほんとにすみません。ヽ(;´Д`)ノ

復活までしばしお待ちを!


あ、待ってねーか(笑)






 お願い 1ポチ感謝制でランキングに参加しておりますお願い!↓





にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中


どなたか存じませんがいつもありがとうございます!



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


↑よかったら
ポチッとお願いしまーす


> あひる  にほんブログ村  
>流れ星人気ブログランキング


↑ケータイの方はコチラを!



絵日記を描くエナジーとモチベーションが下がっております。

どなたか救済のポチをお願いします~(ノДT)