どもです~!ナナ色ペリカンです。

昨日の記事にて

皆様のお怒り・お叫び…しかと受け止めました!!!笑

ありがとうございました!次回記事をお楽しみにしててくださいね。(*^▽^*)期待セズに


で、ところで今日は大雨だったのに朝から児童館へ。雨

歌ったり遊んだりできる0歳児教室に実は定期的に通ってるのですよ~


その詳しい話はまた今度の機会に書かせていただきますが…



その帰りに

妊娠中からの治療を途中でストップしていた深刻な虫歯がありまして。

よーやくやっとで治しに歯医者に行きました。


「あれ?昨日は痛かったのに今日はそーでもないなぁ。また今度ね。」

「まー子供がいますからなぁ…また今度ね。」


などと

自分をだましだまし、言い訳をつけて

歯医者に行く事をためらい続け、

かれこれ6ヶ月…


ついに限界を超えました。ダウン



何食べるのもつらくなってきましたわ…はは。。



で、その歯医者に通ってる時(妊娠中に)言われたのが、


「子供連れでも来ている方いらっしゃいますし

だから出産後、落ち着いたら来てくださいね」



と言われていたので、


タマ子を預かってくれるのか、

ベビーゲージが用意してあるのか



どんな受け入れ態勢かはわからないけど

とりあえず子連れウエルカムなんだ~。よかった。

って思ってたので

今日、タマ子を連れて行ってみたんです…



そしたら、ね。




たまご絵日記 -はじめての子育て-

セルフ抱っこーーーーー!

ちょっとちょっとー!!!


どこが子供ウエルカムなんでしょ!

なんかものすごくテキトーな受け入れ態勢じゃない?…(-。-;)



さらに


母の口の中が何やらものすごいことになっているのを

目の当たりにし…


たまご絵日記 -はじめての子育て-

タマ子、トラウマ寸前…


なんか途中
すっげーじたばたしはじめてました。

あーこっちがこわかったよぉ…(´_`。)




ううう

子供、少しの間看ててくれるとかじゃないんだぁ…期待しちゃったわよ。


で、歯の方は案の定炎症がかなり進んでて、

「また明日に来てくださいねー」て言われちゃった…


たまご絵日記 -はじめての子育て-


ちっ、暇だと思って気軽に呼び出しやがって。ちくしょー


↑いや、治療でしょ。汗


しかしまたセルフでタマ子の面倒をみるのはちょっと辛いです。

妊婦の皆様。

治療は出産後持ち越しにしないで妊娠中にマメに通って完治することをおすすめしますよ。


やれやれ。明日もがんばろーっと。




今日のおまけ


抱っこ待ち実写版
ラブラブ


たまご絵日記 -はじめての子育て-

たまらん






 お願い ランキングに参加中!ポチお願いしますお願い!↓





にほんブログ村 子育てブログへ
こちらと



たまご絵日記 
-はじめての妊娠&子育て-


こちらへ!



> あひる  にほんブログ村  
>流れ星人気ブログランキング


↑ケータイの方はコチラで!


なんかこの調子だと、明日行ったら「ではまた明日来て…」とかいわれそうな!

ブログ更新する時間が減るじゃない~!!!(腐っとる…)