どうもどうも~

今一番の叫び の記事にて

おかー樣方のフラストレーションをたくさんキャッチできて嬉しいナナ色ペリカンでございます。


うわーわかるっ!と共感しまくりのコメント

抱腹絶倒なおもしろコメント

あああ…大丈夫!?と心配したくなるコメント


たくさんいただきました!

その数なんと60件!!!!(コメントを直接見る方はコチラ

ブログを通してこんなにも多くの人の意見が聞けるとは…
ほんとに感謝やらなんやら…



ではさっそくご紹介させていただきます…


はじめに
とにかくダントツで票数が多かったコレ。(得点制じゃないですけどね~)

「とりあえず生!」

たまご絵日記 -はじめての子育て-

しかも泥酔希望者がたくさん。笑

カラオケinしながらって方も多かったですね~

酔っぱらって旦那に絡みたいとかね。

きゅ…救急車にお世話になるくらい飲んじゃうとか。


絵には書きつつおかー樣方、約束してください。

一気飲みだけはダメdeathよーーーー!

いやでも、私も酒飲みなので、っとによくわかります~。


さらにはぼんじり片手にって方や

絶対黒ラベルじゃなきゃ嫌というコア層からの意見も楽しかったです。

またお酒飲めない方はカフェインばりばり飲料を

アルコール同様ガブ飲みたいって意見も納得です。




えー続きまして票数の高かったのは(だから得点制じゃないっつーの!)

「好きなだけ寝る」

たまご絵日記 -はじめての子育て-

ですよね~、ホント。

夜は夫のいびきと赤子の泣き声の ハーモニーで眠れてない!

昼は子供が起きててなかなか自分の寝る時間がとれない!


夜泣き中、旦那が気持ち良さそうにいびきかいて寝てるところ
殺意を感じるおかー樣方も多いですね~(笑

そこの旦那様…俺だけは大丈夫!と言ってるあなたが狙われているかもー!?笑




そしてまた多くの「お叫び」をいただいたのは

「自由気ままなショッピング」



たまご絵日記 -はじめての子育て-
ほんと…泣けるよね。
服、欲しいよね。サイズのあったやつ(笑)

子連れでちょろっとウインドーショッピングなんて絶対無理ですよ。

家から出る支度で疲れちゃうもの(笑)


それに授乳やおむつ替えの事が頭にあるから行くとこ限られちゃいますし~。

お風呂や寝かしつけの事があるから夜までゆっくりできないですもんね。


あとさ、子供ができるまでわからかったのが、すんごいめんっどーな事…

「ベビーカーに乗ってるといちいちエレベーター使わなくちゃいけない」って事ね!

段差や道の狭さをで行けないとこたっくさん!

ドンキホーテなんてベビーカーでは絶対行けないですからなぁ。




そしてこちらも切実です。

「乳腺を気にせず甘い物ざんまい」

たまご絵日記 -はじめての子育て-

ああーマリーアントワネットさまぁぁぁ(泣)


酒が飲めないんだから、せめて甘い物をたらふく食わせろ!!!!



特に詰まりやすい方はほとんど食べないで我慢しているおかー様もいらっしゃるようで…。

…そーとーストレスが溜まっており様子です。

私と一緒にアンコなめてしのぎましょう!!!



それと同じく


「自由気ままな旅行」


たまご絵日記 -はじめての子育て-

知らない町を散歩したいですよね。ちぃちぃみたく。

電 車の旅。高級旅館の旅。沖縄や海外の旅。ひとり旅。
新幹線でキンキンに冷えたビールとかもね。

今までみたいに、ふらりと旅をしていた自分はもうここにはいない。

24時間赤子と一緒ですから…。言っちゃえばこの先何年十年もね。
 


いやぁ…絵には描ききれませんでしたが

深夜のコンビニとか永久脱毛再開やエステとかもいいですねぇ。

新幹線でキンキンに冷えたビールってのも最高だなぁ。

女になりたい…という切実な叫びも!!!笑



よぉく、わかります。うんうん…



みんな同じようなフラストレーションを抱えて育児している事がわかって

なんだか自分一人じゃないんだなと、元気をいただけました。
 

明日もまた、、、

任務遂行(赤子のお守り&主婦)がんばりましょう!!!



おまけ

さきほど出産祝いでこんなすばらしい物をいただきましたー

たまご絵日記 -はじめての子育て-

ヱ ヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD

ああ…もう!!!手が震える…たまらん!!!






 お願い ランキングに参加中!ポチお願いしますお願い!↓





にほんブログ村 子育てブログへ
こちらと



たまご絵日記 
-はじめての妊娠&子育て-


こちらへ!



> あひる  にほんブログ村  
>流れ星人気ブログランキング


↑ケータイの方はコチラで!


赤ちゃんと一緒に劇場に入って映画が観 れる
TOHOシネマの、ママズクラブシアター情報サンキューです!!!
知らなかったぁぁあ。行ってみたーい!
http://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/index.html