おはよーございます!

ナナ色ペリカンでございます。


子供って…おそろしいですね~!

え、何があったかって?

うーん。

とりあえず、4コマどうぞ!




たまご絵日記 -はじめての子育て-




ある時は



たまご絵日記 -はじめての子育て-



(まわりにあるおもちゃをスルーし)

カメラ!!!

 


また、ある時は




たまご絵日記 -はじめての子育て-


(まわりにあるたっくさんのおもちゃを完全スルーし)

携帯電話
!!!

誰かと通話しそうになってるしぃー!



そして昨日…


たまご絵日記 -はじめての子育て-


食べかけの
プリン…!!!

アナタに邪魔されてゆっくり食べれず、とっておいたんだからぁぁぁぁ!!


もうっ!もうっ!もうっ!



とまぁそんな具合に


親の急所、ハズさないのね。
汗

もろカウンターパンチもんばかりですから。



実によく見てるんですよねー(;´▽`A``

こわいですよね…

なんにも悪い事できないですよね。



日頃ブログばかりやっている母への反逆なのかなぁ。

そのうち、大事なパソコンにも手を出されるかと思うと泣けてきます…

たまご絵日記 -はじめての子育て-








 
やる気スイッチ、ワタシのはここにありますよ~
お願い


> あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブログランキング


たまご絵日記 -はじめての子育て-
PCの方はコチラをエイ!とよろしく!



たまご絵日記 
-はじめての子育て-
ついでにコチラの大泉門もアイ!とよろしく!



昨日はブログお休みしてしまいました…
そして歯医者もうっかりお休みしてしまいました…(昼寝のため)笑

イラストプレゼントも滞っちゃってますね~
すみません!納得できるものを作ろうとしてて遅くなってます…


なんかお天気も悪いし、外にも出る気分になれず
ゆるゆるで溶けてしまいそうでした…、自分!

そんな中でも、やる気スイッチを押していただいた方…
どうもありがとうございました~!
はぁ~頭あがりませんっっ。