どもです~。ナナ色ペリカンでございまする!


知ってる方もはじめての方もいらっしゃるかと思いますが

以前行った読者様感謝記念のイラストプレゼント( →抽選会 )

5/6人目のプレゼントになります…(ようやくあと1人だわん!)

ほんと焦らして焦らして…申し訳ないです。(iДi)


ブログ更新する暇があれば早くヤレ!と旦那にいわれました…ハイそのとおり!


ではさっそく。

今回は、竹賞ご当選の、

hacot様!!!



とってもハイセンスなお家に住まわれているhacotさん。

ワタシ、hakotさんのお家に住みたいです!!!あーもうほんとに!

いいですか?屋根裏に住んでも…(泣)

お子様3人も居て…
しかしどうやったらこんな生活感なくせるのかしらっ

ほんとソンケーです!ハイっ。


現在5ヶ月(でいいんですよね?)お子様のプロフィールを聞くと、

なんと3番目の3女だというではありませんか…!

上のお子様は小学3年生と1年生!

せっかくなので3姉妹、描かせてくださーいとワタシからお願いさせていただき

姉妹の写真を送ってもらいました。



しかしワタシ、ずっとどう描こうか悩んでおりました。

他の皆様はすべてギャグ路線で攻めていたので…。


でも、思い立ちました。


…かわいく描いたっていいじゃないか

3姉妹だもの!φ(.. )




そして初めて笑いなしで描いたイラストがこちら!笑


たまご絵日記 -はじめての子育て-





しっかりものの長女。

やんちゃな次女。

もっとやんちゃになるであろう3女。笑

そんなキャラ設定で描きました。

階段と、右上のオブジェはhakotoさん家のインテリアをモチーフにしました。


今回、がらっとタッチが変わったので

気に入ってくれるかちと心配です~どきどき。m(_ _ )m




(モバイル用)


たまご絵日記 -はじめての子育て-










-おまけ・昨日のタマ子-

布団に埋もれた地蔵。(ちょっと辛そう)


たまご絵日記 -はじめての子育て-

このあと、すぐに救出しましたよ~(;´▽`A`` たはは。






 お願い今日は通常更新でないですが…やる気スイッチ押してくれると嬉しすぎますお願い!↓


ここ最近まったく理由がわからないのですが
急にポチ数が増えましたたたたた…。
おかげさまでかかかっか過去最大のポイント数とやる気をはじき出させていただいております。


もしや…
ポチしてあげるだけあげて、ある日から突如ポチしなくしようとしてる?
そんなイジメか??どっきりか?誰だ出てこい!!!笑

いや、どっきりでもいい。

夢、みさせてもらってます。(ノДT) くっ…

 

> あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブログランキング


たまご絵日記 -はじめての子育て-
しゃーねぇなぁ…。ほい!


たまご絵日記 -はじめての子育て-
そんなにほしーならくれたらぁ。えい! 






そいや、つい最近までワタシのブログをほとんど見もしなかった旦那。
なのにここ最近になって、ワタシのブログをチェックしだして
みなさんのコメントを読んで喜んだり笑ったりしてから寝るのが日課になってます。(笑


そいやリモコンの事をチャンネルと言っていた

ゆもも さんのコメントがいたく気に入っている様子でした。
いや、わかるよ、ワタシも言っちゃうよチャンネルって!


そしてパソコンや携帯が壊れてしまったコメントもあり、ビビってきました。
ほんとに壊されたら笑い事じゃないね?( ̄□ ̄;)!!


あと、全部記事読んでくれたまがれとさん…ありがとうを通り越して、お疲れさまでした!!
いや、ワタシでも全部読まないよ?(笑)…あなたの肩こりが心配だ…