やや~どうもどうも、ナナ色ペリカンでございます!


昨日の久しぶりのコメント欄オープン…

正直あんなに頂けるとは思っておりませんでした…ほんとにどうもありがとうございました!

みなさん自分の時間が無くてへとへとの中、コメントを寄せてくれたと思うと涙ものです。



…思いました。



当ブログ・たまご絵日記は、役にも立たないくだらない育児絵日記ですが

みなさんのコメントが寄せられる事で

役立つ育児ブログへとバリューアップアップするということが…!!!


しゃべれもしない赤ちゃん相手に育児をこなしてる毎日はやっぱりどこか孤独な日々です。

もちろんみなさまの協力あっての賜物なのですが

ブログでこうして寄せられた誰かのコメントに救われたりするのだから、

捨てたもんじゃないですよ!!!!



たまご絵日記 -はじめての子育て-



みなさまのフラストレーションの吐きだしの場として

たまご絵日記のブログはコメ欄は今後も残させていただきますね!(^ ^*)





さて!

今日はうちで友人の誕生祝いがてら、ワールドカップ応援します。

支度があるので今日はこの辺で!


たまご絵日記 -はじめての子育て-

日本ガンバれー

1点でも決めてほしい!!(*^▽^*)








ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-




やる気スイッチ、おしてくれませんか~!
お願い 



 
> あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブ ログランキング


たまご絵日記 -はじめての子育て-
PCの方はコチラをトウ!と
宜しくお願いします!


たまご絵日記 
-はじめての子育て-
ついでにコチラの大泉門もペコ!と
宜しくお願いします!


オフサイドもよくわからない私ですが、一生懸命日本を応援したいと思います!!!