お金で買えない価値もあるけれど、
買えるものはなんとか買いたい。


プライスです。

どうも、ナナ色ペリカンです。


お金が羽を生えて逃げて行く6月でございます。

やぁー…何だかんだ言って、お金は大事ですね!ヽ(;´Д`)ノ



新しいパソコン&ソフトの購入

運命のクレジットの請求書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


桁がちがうことに驚きました…驚愕の金額!(((゜д゜;)))

ウォンだったらいいのに…イエンなんだなーこれが。


それとね…

Macと同時購入で
1万円キャッシュバックされるというHPの1万円のプリンターも一緒に購入したのですが。
(実質ほぼ無料でしたので)

が…しかし!!!!

なんとこの
キャッシュバックに必要な書類をゴミに出して しまった
んですよね…。


あたし馬鹿よね。おばかさんよね…(T▽T;)

ああもう…悲劇だ悲劇っ!


たまご絵日記 -はじめての子育て-

あ、イラスト、使い回しもいいとこですね!!(笑)






ー今日の予定ー



たまご絵日記 -はじめての子育て-



そうなんです、

父の日なんです。


結婚して2年目…去年はスルーしたから今年はスルーする訳にはいかないねってことで。

赤子が生まれていろいろと供給もあったしね。

…E嫁計画発動です。


ああ、また今日もキャパシティオーバーの予感…!

嫁ぐというのも苦労しますなぁ。汗


今日は私と同じく義親のところに行かれてる方も多い事でしょう。

同じ境遇の方、お互いお疲れさまです~(;´▽`A``






ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-






ー今日のいやしー

たまご絵日記 -はじめての子育て-

反省するお猿さんです。







やる気スイッチ、おしてくださいませ…
お願い 


  > あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブ ログランキング


たまご絵日記 -はじめての子育て-
PCの方はコチラをトウ!と
宜しくお願いします!


たまご絵日記 
-はじめての子育て-
ついでにコチラの大泉門もペコ!と
宜しくお願いします!


義理父へのプレゼント何にしよう…

加齢臭のニオイの消える石けんとかどうかな…殺されるな!!