どもです~。ナナ色ペリカンでございまする!


お待たせしすぎて…申し訳ないですぅ。(iДi)

知ってる方もはじめての方もいらっしゃるかと思いますが
読者様感謝記念のイラストプレゼント( →抽選会 )

これでやっと
最後の方のプレゼントになります…!


松賞ご当選の、

青い彗星様!!!


松賞ということで
現在6ヶ月の愛娘のミッキーちゃんと
青い彗星さんと旦那様のアンテナ君の3名描かせていただきました~!


一番始めに聞き込み調査したキャラ設定はこんな感じ

 青い彗星
  :楽しい事と、ラクな事と、食べ物、が大好きな人間。

 アンテナくん(旦那)
  :酒好き(酒によく呑まれてます)。床族(朝は早いけど昼寝夕寝が得意)。
   (ナナ色ペリカンさんのブログに出てくる旦那さまとそっくり!…に感じてます)
 
 みっきー(赤子)
  :旦那には「横綱」と呼ばれる。
   私には「ブラックマヨネーズの小杉」と呼ばれる。



なるほどなるほど…

今回は家族3人なので、どう描こうかなぁーと悩んでおりましたが、


あだ名がせっかく「ミッキーちゃん」ということなので

やっぱりディズニーのミッキーをモチーフにしよう!



赤ちゃんはある意味魔法使い…なので
↑(どんな思い込みだ!笑)

ファンタジアのミッキーにして…



と思って描き始めたのがコチラ…


ででん!


たまご絵日記 -はじめての子育て-




あれ?
ピーターパンが浮いてるよお~あせる


ハイ、すいません!
これ青い彗星さんと旦那様です…orz

…キャラ設定、無視もいいところだし^^;


なんかお笑い路線狙いすぎて
変な方向行き過ぎました…

(/TДT)/

ほんとごめーん!




↓背景B
たまご絵日記 -はじめての子育て-
 
(でも、いちおう作りました。モバイル用)


たまご絵日記 -はじめての子育て-




(単品)

たまご絵日記 -はじめての子育て-


↓こちらはつけ鼻をとったバージョンでございます。笑
たまご絵日記 -はじめての子育て-


青い彗星様…

こんな絵でよければ煮たり焼いたりお好みのままにしてやってください!








-おまけ・髪の毛が立ちすぎるタマ子-

たまご絵日記 -はじめての子育て-






 お願い今日も通常更新でないですが…やる気スイッチ押してくれると嬉しすぎますお願い!↓



 

> あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブ ログランキング


たまご絵日記 -はじめての子育て-
しゃーねぇなぁ…。ほい!


たまご絵日記 
-はじめての子育て-
そんなにほしーならくれたらぁ。えい! 




ふー…なんかやっぱりイラストって難しいですね。(;´▽`A``
人にプレゼントするとなるとなおさら…

え?無理にウケを狙わなくてもいいじゃないか?

って…

いや、私から笑いを取ったら
何が残るというんですか!!!むかっ

ただ絵の下手な人なだけぢゃないっ(ノДT) 


というか、こんなんでよければまた今後もなんか企画しますね
さすがに6名はつらいけど…(^ ^;)