ども、ども、ども。

ナナ色ペリカンです!


昨日の記事・つぶやき編に、

絵日記でうまい事かけた時以上の反響!((゚m゚;)


賞品があたるわけでもないのに…、あわわ、!
と、動揺を隠せないたくさんの貴重なご意見と共感のコメ…。

ほんと~、も~、ありがとぉ~ございますよ~(ノДT)

同感ポチクリックもありがとうございました。
みなの想い、しかと受け止めました!

私も(旦那にも見せて)寄せられたコメントにうんうんとうなずき、揺さぶられまくりの日曜でした。



大げさかもしれないけど、どーでもいいかもしれないけど、
私みなさまに救われたっ!!!キラキラ

ずっともんもんとしてて、

「占い師に見てもらいたい…行きたい!いや行く!」
 
と普段全く信仰心のない人間の私が占い師にすがりたくなるくらい
もんもんもんだったわけなのですが…


なんか
みんなのコメ読んでたら霧が晴れたみたいにスッキリと道が開けたかんじです…虹


自分の人生に、これから子供付きでどうやって生きていこうか。
私は何がしたいのか。

みたいな事で、ずっと悩んでいたんですけどね。


「今後の人生…」


もーよくわからなくなりすぎてどうしたらいいかどうしたらいいかと…

そんな毎日でした。


子供の世話の事で頭いっぱいになればなるほど
自分の居場所が消えて行くような、
置いてけぼり喰らうような、なにか
歯がゆい感覚。

しかたないのはわかってるけど…
でも、もうちょっと自分らしくいたい…



けどもさ

みーんな子育てで大変なのは一緒じゃん。
みーんな葛藤しながらも自分を模索してんじゃん。
耐えてるのは私一人じゃないじゃん。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃん。


あ、最後余計な事言いましたね。ブタネコ



ひとりで抱えてたつもりの大きな悩みも、
みんなで悩んでるんだとわかれば小さな悩みになった気がする。

ただ、自分と同じ気持ちの方に肩をたたいてほしかったのかもしれませんね…。


うん、全然乗り越えられるし、前進もできる。アップ


霞がかってた遠い未来の景色が

なんだか見えてきたような気がします。。



そうやって、辛いときは皆様のお力を借りつつ乗り越え。

しのいでるうちに

ちったぁ自分の事ができる位余裕も持てるようになるだろ…にひひ汗


みたいなね。


あらためてこのブログに携わってくれた方々みなさまに感謝。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このブログが人を通じて自分を一歩前に踏み出してくれた気がしました。

たまにいらんプレッシャー感じながらも続けて来たかいがあった。笑

やめちゃう?なんてよく思ったりもしましたが

まだまだブログも続けて自己表現の場なり、
みなとのつながりの場なりに活用せなあかんと思いました…!


手強く、そして愛おしい娘と
気持ちだけはイクメンの旦那と一緒に、(笑)
自分も少しずつ成長できることを信じて…!

ありきたりの言葉ですみませんが

これからも子育て中のみなさま…

子供の為に、自分らしく頑張っていきましょうね!ヾ(@^▽^@)ノ




ついでに今日も宜しくお願いします(笑)


たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらと

たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらへ!


 


>
あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブログランキング


また文章だけですみませんん…
通常更新は、次回からまた頑張りますっ

たくさんの貴重なご意見、ほんとうにありがとうございました!
何度でも読み返したいコメントはコチラ


ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-