こんにちわ~ナナ色ペリカンでございます!

今日もお天気がよくアツいっすねぇ~(-。-;)

しかしこんなにお天気がいいのになぜ野菜が高いんだっ!!!

枝豆とか、去年の2倍くらいしません…?

気のせい?

それとも子供生まれて去年より2倍増
ケチ(当社比)なっただけ?

…まぁ、いいや、そんな寂しくなる前置きは…ヽ(;´Д`)ノ



昨日のできごとなのです~。




たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-

イス
、ひとりで動いてるのかと思っちゃったわよーあせる 


これ、アレよね。


8時だよ全員集合の戦争コントで

敵にばれないよう岩に隠れてるんだけど、
その岩ごと持って移動しちゃうお決まりの展開みたいな…


あ…、よくわからない例えですね。

汗


ひらめき電球これが証拠

たまご絵日記 -はじめての子育て-
 
上から見てる角度によってはイスだけ動いているように見えるのですよ…

ハイハイで普通に来るならともかく、なんでイスを引き連れてくるのか…

ほんとに困った子です。



ひらめき電球別バージョン
たまご絵日記 -はじめての子育て-

掃除機も動かす

あぶないのでそれくらいにしろよな!



mimi さんから、癒し温泉を頂きました~…!

わあぁぁ癒されるぅぅぅ…。ヽ(;´Д`)ノ心遣いが嬉しいよ~。




今日も宜しくお願いします(笑)


たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらと

たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらへ!


 

昨日もたくさんのコメント本当にどうもありがとうございました!
皆様のコメントを見て笑ったり泣きそうになったり勇気づけられました…!


お父様側からの素直なコメントもありビックリしました。
なるほどなぁ…お父様はお父様でかわいい赤ん坊の一番近い人に
なりきれないジレンマを抱えたりするのですね…。

半裸で子育てしてる
与えられた日々の一日一日が
どれだけ貴重で素晴らしい日々なのか。

年を経って暇を持て余した時に
よくわかるんだろうなー…





>
あひる  にほんブログ村

>流れ星人気ブログランキング



ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-