ちょっと育児の話とはそれますが…


ワタクシその昔、

職場が表参道にありましてそこに務めていたことがありました。

表参道って有名人や業界人が普通にフラッと歩いていたりする場所なんですが

一度たりともそーゆう有名人やセレブのような人種と

すれ違ったり
ましてや見た事すらないんです…

3年表参道で勤めてね。(笑)


きっとどこかで会ってたんでしょうが、気づかなかったり、ぼけーっとしてたりと。


職場の上司などはしょっちゅう誰それを見た

なんて話をしておりましたが

なんで私だけこんなにもすれ違わないんだろうーヽ(;´Д`)ノって言ったら

お前はそういうオーラが無いからだ!」


って言われた事があります。


ど…どういうオーラ!?


おっす、オラ、ナナ色ペリカンです!
ヾ( ´ー`)

↑うわ…そりゃオーラないわ…汗



もし、「私なんかやたら業界人と出会う事が会るのよね~」って言うのであれば

あなたは、きっとそういうフィールドに居る人なのかもしれない。



なんの話かと申しますと

人の出会いや運命って
 仕組まれたものなんですかね~?

って疑問のハナシなんですが…



が…しかし!!!



そんな私も、この前すっげーのと交差したんです。


しかもまさかの近所での話です。


いつものスーパーで、いつものようにタマ子を背負い

いつものよーにヨレッとした格好で買い物をしておりました。


たまご絵日記 -はじめての子育て-



すると後ろから突き抜けるのようなモノが…



たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-



このデフレ不況を代表するような
庶民の私の前で
見た事の無いような成金が通った…!



なぜだろう…

下町の一通の細道を、

葉巻付きの赤いフェラーリが通り抜けた?(笑


今時、アクション映画でもあんな胡散臭いバブル
は出てこんぞ…。

貴重だ!あのバブルは貴重すぎる!!!



これは何かの予兆か?



な…何かいい事があるのかな?

↑黒猫が横ぎると不吉な事が起こるみたいな!


宝くじ、買ってみようかしら…。あんなのとすれ違ったら当たりそうじゃね?笑



もし、何かいい事があったならば皆様に報告いたします。

もし無かったらやはりその私の話はアテにならないという事で…






ー今日のタマ子ー

たまご絵日記 -はじめての子育て-

夏祭りに行きました。

盆踊りが始まる前の「前座」で
ジャズの生演奏をやっており、大興奮で聞き入りました~
前座っていうか町の盆踊りよりクオリティ高いわっ!!!


タマ子も大ハッスルでして
生演奏と共に素敵な夏の思い出となりました。





やる気スイッチよければ押して下さいませ


たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらと

たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらへ!



前回もコメントありがとうございました…!

ママズクラブの映画、混んでて入れない方も居たのですね~(((( ;°Д°))))
それはショックですなぁ…どれくらい混むのか問い合わせしてみるといいですね!
それとトイストーリー3、まだ探せばどこかでやってると思いますので
2番目に近い映画館も探してみて下さーい(*^ー^)ノ

しかし映画館から遠くて行けない方も居ますよね…。
遊びがしやすい意味では恵まれた場所に住んでますね、、、
けど都内に住んでるとおいしい空気と自然が恋しーです!ヽ(;´Д`)ノ

前回のコメントで何のベビーカーに乗ってるか質問がありましたが
私は
コンビ ディアクラッセ オート4キャスにしております。
まぁ~ちょっとお値段張るですが…
うちはスポンサー様(親)に少し援助して頂き買いました!

決めては操作性と安定感と折り畳みやすさですね~。
軽いのもいいのですがガタガタと揺れるのが気になってコレにしました。
今のとこ不満という不満はございません!

ただひとつ、デザインはアップリカが好きなんですが…



>あひる にほんブログ村

>流れ星人気ブログランキング



ツイッターでつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-