……寝れてますかー!!!?(`∀´)



たくさん寝れれば、何でもできる!
どうもナナ色ペリカンです。イヨシャッ!!



タマ子の細切れ睡眠が
生後4ヶ月未明から始まってからというもの
ひどいときは1時間起きに泣かれてしまう日々を送って
(追記:ご心配かけてしまった方が数名いらしたので、追記しますが
基本は三時間寝てくれてます!^^;大丈夫です、なんとかやってけてますっ)

はや5ヶ月が経とうとしております。

細切れ睡眠も板についてきた今日この頃だけども
ブログ更新でさらに睡眠時間を削っている私にとって
できるだけゆっくり寝たいのが切なる願いです…。

と、そんな私にナイスタイミングな神のお恵み
「枕」のモニターをさせていただくことになりました!ヽ(゜▽、゜)ノ


その名もコンフォートピュディー



羽毛でもない、低反発枕でもない、
人間工学に基づきデザインされた特殊構造の枕で
デンマークの整形外科医クレスティン・コルスパーク博士が薦めています。

これは日本では東洋羽毛さんだけが販売できる

首のための
スペシャル枕なんです。


ジャジャン♪
たまご絵日記 -はじめての子育て-


さわり心地はふんわりと柔らかく、
まるで水分を含んでいるかのようにしっとりとしております。
押してみると適度な弾力もあり…

たまご絵日記 -はじめての子育て-

まるで人肌のようです…!うはは得意げ

そして頭を置いてみると、体温がこもらず熱を逃がしてひんやりしている感じで
気持ちいいです。オバケ


羽毛みたいにホコリが舞うワケでもなく衛生的!

この枕、
価格はちょっとセレブ料金なんですが、
(税込)17,000円
18万個も売れているヒット商品ということでΣ(~∀~||;)
ただモノじゃあなさそうだ。

寝具って高くてもモノが良ければ…と
きちんと考えて買っている方が多いですよね。

私は今まで無○の羽毛枕を使っていましたが、
これもカレコレ7年ほど経過…。Σ(~∀~||;)てかそんなに使っていたのか…!
こんなに長く使うなら、ちょっといいものを使いたい。


さっそく寝心地を試すべく、
まずはうちの眠りの神・床族の夫に使ってもらいました。

夫は、

「あ、たしかに気持ちいいわぁ…」

と言って少しの沈黙の後。
たまご絵日記 -はじめての子育て-


才能か?それとも枕の性能か?

のびた君のごとく、
さくっとお眠りになられたので汗
 

許可も無くモデルとして撮影させていただきました。

(大丈夫だろ、モザイクかけたし…)

 

首や肩の筋肉に負担が少なく
快眠をサポートしてくれるとのことで

たまご絵日記 -はじめての子育て-

ご覧の通り、枕の端は首があたる部分。
ちょうどいい高さの山ができております。

そして真ん中は頭を包み込むように谷になっております。


この端っこの山は、9cm と11cmと違っており、
身体のコンディションにより2つの高さを使い分けできるので、
高すぎたり低すぎたりという事が無いからいいですね!

たまご絵日記 -はじめての子育て-

しかしほんとに寝てしまうとは…
よほどしっくりきた様子。DASH!

夫婦でとりあいになりそうですが

せっかくなので、長時間のデスク業務で
肩こりがひどい旦那に使っていただきましょう。

たまご絵日記 -はじめての子育て-
これほど枕が似合う人は居ないと、ワタクシ嫁は感じております。
ではまた後ほどその感想をお伝えしようかと思いま~す。



詳細はこちらにて↓
今ならお得なキャンペーン実施中





>  にほんブログ村

>人気ブログランキング