こんにちわ~。

1週間ぶりです、ナナ色ペリカンでございます!


9月になりましたね~!

でもまだまだぜんっぜん暑い!そして日差しが強いです…

ブログお休み中、プール付きの自宅でゆっくりしておりました。
↑言い方チョット違う…
1
タマ子、プールやみつきになっちゃったみたいで

午前のプール、午後のプールと一日2回のプログラムをこなしております。

さぁ水に入って疲れろ疲れろ~!



そいやハイハイもすっかり自分のモノにして

行きたいところへ思うがままに行くようになりました。


たいていは母ちゃんのところへまっしぐらへ向かい

朝顔のツルのように絡み付いてくるのですが

時として母ちゃんを差し置いて何かを目指して突進することがあります…


たまご絵日記 -はじめての子育て-



たまご絵日記 -はじめての子育て-

↑離乳食のカス…



たまご絵日記 -はじめての子育て-






たまご絵日記 -はじめての子育て-

うちのルンバ…カスは食うくせに
食事はやる気ねぇよ!
・°・(ノД`)・°・


…毎日のぞうきんがけが日課になりました。

てか本物のルンバほしぃです…。




ーお知らせー
ランキング、これからはひとつに絞る事にしました!
皆様に2つも押してもらうのも悪いな~って思っていたのと…。

今まで押して下さった方のおかげで
多くの方に見てもらえるようになってきたので
これからはゆるゆるとランキング参加できればと思っております。

今後は絵日記ブロガーの多い「人気ブログランキング」の方のみで
参加をさせていただきます。(ブログ村は、しばらくしたら退会予定)

そこでは大変人気のあるブロガーさんぞろいなので必見です!
私は上を見上げて頑張ります!(o^-')b


よかったら今回もお願いしまーす


たまご絵日記 -はじめての子育て-


ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-


休み中もコメンツ、読者登録ありがとうございます~!!
更新されない間 過去記事さかのぼって下さった方もいらっしゃいました。
またのんびり頑張りますね~


携帯の方はコチラからお願いします~↓
人気ブログランキングへ