どもです、ナナ色ペリカンでございます~。



現在9ヶ月半。

バリバリのパイ中の(=オッパイ中毒)タマ子は

パイが欲しくなると態度が急変。

急にグズグズし始め、あははんあははん泣くようになります。

たまご絵日記 -はじめての子育て-



↑ 「パイパイ」クチに出して言うと、余計にグズグズになるタマ子を愉しむ。


これは乳児に許された母親だけの特権かもしれない…

母と子の平和なパイタイムが始まる



がっ…!



たまご絵日記 -はじめての子育て-


たまご絵日記 -はじめての子育て-





たまご絵日記 -はじめての子育て-




タマ子さん、もう少しやんわりとお願いします。
 




そう、母の腹を蹴りながらどんどん遠ざかって行くんだな、コレが。

何だろね…、この仕打ち。

自らの小さな器を無理矢理広げて、身を削って世話をしているというのに…!


子育てって精神修行だ(´∀`) (唇を震わせながら)


一昨日昨日と、こちらのクリック数が
ものすごいことになりました…。

20位→最高5位

復帰祝いか、うっかり押してしまったのか…。
私、まるで不正したみたいな感じになっております。
ありがとー!夢見させていただきました。
さぁ、今後は急降下の展開に注目!!!笑



私のやる気スイッチはこちらです↓

たまご絵日記 -はじめての子育て-


前回の記事もコメントどうもありがとうございました~。
ルンバ状態になっている子供。
みんな一緒なんですね~、ワラッタワラッタ!!!(≧▽≦)
じゃぁ本物のルンバはいらないですね。って事にはならないか…
やっぱり欲しい。ルンバー!

携帯の方はコチラ応援よろしくです↓
人気ブログランキングへ


ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-