どもです~!


やっぱぁさあ…


旅行とか、レジャーとか、買い物とか、いろいろとやりたい事はあるんだけども


とりあえずおいしいご飯が食べられれば幸せ!≧(´▽`)≦

ナナ色ペリカンでございます。



というか、

食べることでストレスを緩和…?

封印された野生の自分を抑えております。笑


たまご絵日記 -はじめての子育て-


食べるこの瞬間につきますなぁぁあ


しかし平日日中はグレムリン赤子との戦いで、

満足に自分の食事の時間もとれない悲しい状況。



たまご絵日記 -はじめての子育て-

こちらメニューの流し食いが定番のランチとなってございます。


平日ひもじい思いをしたご褒美に、

週末はタガが外れたように外食に行きたくなります!!

(昔を思い出して…)


でも、お金、ナイヨ…・°・(ノД`)・°・

そのせめぎ合いね。戦いですよ予算との。汗

(もう昔とは違うんだ…)




ところでみなさまは外食に行く際ネットなどでそのお店をチェックしたりしますか?

私はまず気合いを入れてクーポンを見つけて行く派です…。


ビックリしたんですけども、
すんごい割引率のクーポンサイトがあったんですよ(゜д゜;)


それがコチラのクーポンサイト、プライムチケット

東京近辺の方は、良かったら見てみて~

たまご絵日記 -はじめての子育て-

13日から始まるピッカピカの新しいサイトです!


なんか、今流行みたいっすね、こーいうの。

フラッシュマーケティングとか共同購入とか言うそうなんだけども…


通常価格の50%割引という破格の値段を用意して

話題になればお客さんが集まって、

最終的にリピーターになってくれた時にようやく採算がとれるシステムなんでしょうね~。


たまご絵日記 -はじめての子育て-

企業努力、のってやろうか、ホトトギス!!!





さてさて今月は私の誕生日…

特別価格でディナーでも食べてやろうかホトトギス!!

(*゜▽゜ノノ゛☆




ちなみに、タマ子は最近ぜんっぜんおとなしくしてくれないので

外食に行く際は


1:お昼寝の時間を利用してベビーカーで突破グッド!

2:親に2時間ほどあずかってもらうで突破グッド!

3:普通に強行突破→ギャース!→強制退出!ダウン

まぁこのいづれかになりますね。

グレムリンが発動する7ヶ月くらいまではおとなしくしてくれたから、
ママ友とかとランチもよく行ってたけど、最近はほとんど行かなくなったなぁ~あせる

あのとき、週2くらいでランチ行ってて「お金がもたない…」と嘆いておりましたが

今となっては週2くらいで行っておいてよかった!と思えます。
(笑)

まだ赤子がおとなしい方は、ぜひいっぱい外食を満喫してくだされよ~






ランキング参加させていただいております!

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます~! 土下座


Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-640/K0