プレゼントの募集は締め切りました!!!!

たくさんのご応募、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

発表は土曜か日曜か月曜か(いちおう土曜予定です)

いましばらくおまちくだされ!!




どもです~こんにちわ!!!

ナナ色ペリカンです。


いつもたまご絵日記に遊びに来ていただきどうもありがとうございます。


去年の7月から小汚い絵を描きつづけ、
気づいたら1年以上経ってました!!!


記念すべき第一回 のイラストはコチラ↓

たまご絵日記 -はじめての子育て-

いろんな意味で汚ねぇ…笑



ブログ更新するついでにイラストをかけるようになりたいと気軽に始めたこの絵日記…

上記見ての通りイラストが描けない私が更新し続けるのは至難の業!

もうやめてしまおうと思ったのはほぼ毎日(笑)

ネガティブな私がここまで続けて来れたのも、皆様が励ましたり応援してくれたおかげでございます~。


なんだかんだ言っておりますが、このブログは愛着わきまくりで…。

これがなくなったら私が消えてしまいそうなので

アメブロさん、データ消さないよう頼んます!

てかバックアップってどうやってとるの!?ねぇねぇ!



おっとハナシがそれました…あせる


私のやる気スイッチになっていただいている読者の皆様に少しでもお返しを!!

今回は前の記事でご好評いただきましたグレムリンを使いまして…



たまご絵日記 -はじめての子育て-


コチラ 

どどんと

10名様の方にプレゼント!!!



たまご絵日記 -はじめての子育て-
こちらお顔の中にお子様のベストキュートな写真をはめ込み合成いたします!!!

写真のコントラスト等調整はきちんといたしまして、キレイに仕上げます♪

コレを見ればイタズラされても
ぐっと感情を抑える事が
できることうけあい!!!


あ、写真はお子様だけでなく、イタズラ者の旦那様でもいいです。笑

なんなら自分自身がグレムリンが大好きだと言う方はご自分でもオッケー!

また、愛すべきペット、犬、猫、鳥、猿、…なんでもオッケー


10名以上の応募お待ちしております…笑



参加資格

…申し訳ありませんが、読者様に限らせていただきます。
(;´▽`A``

この機にぜひ、読者登録してやってもいいぞ!という方、お待ちしております。


○アメブロの方:読者登録をして頂けている

○アメブロじゃない方は、ツイッターをフォローして頂けている方

○もしくは自称たまご絵日記読者だという方(笑)

○当選後は、メールにて画像を添付送信していただける方






【締め切り 

9月17日金曜まで。


あと3日後です~


24:00(金曜日中)に閉め切らさせていただきます。


【応募方法 

応募してやるか!という方は、

下のコメント欄に、

件名にお名前を入れて応募してください。

※整理しやすいようになので、もし間違ってしまわれても大丈夫です^^:

コメントの受付番号がエントリー番号になります

ので、誤って二重投稿された方は、
抽選前に二重になったコメントを削除いたしますのでご了承ください。




それでは…お待ちしておりますおじぎ





ランキング参加中!私のやる気スイッチここにあります

たまご絵日記 -はじめての子育て-

ボタンもついでに押してくれると当選確率がアップ!!!

…しません(;´▽`A``



携帯の方はコチラから↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます~! 土下座