グレムリン合成画像プレゼント!応募受付中(金〆)


昨日のプレゼント企画↑に応募していただきありがとうございました…

あまりの応募の多さに、

いいかげんビビり始めております…。


たまご絵日記 -はじめての子育て-

…抽選どうるすの!?

ども、ナナ色ペリカンです(・∀・;)




100人も行くとは思わなかったのに、すでに200人とは!

ほんとは全員の方に作ってさしあげたい気持ちでございます…



…有料で!






たまご絵日記 -はじめての子育て-



冗談です!w

ちょ、引かない
あせる


グレムリンのキャラクター使って商売したら逮捕ですよ…笑


たまご絵日記 -はじめての子育て-

応募は金曜までですッ!よろしく~!


あ、そうだ。応募に関してお願いがあります…あせる

あくまで当企画は「読者様の為の感謝プレゼント」でございますので

アメブロの方で読者登録していただいていない方は

エントリーはまだ完了しておりません。

またツイッターでフォローいただける方は一言ください!

それと「自称読者様」はブログをお持ちでいない方に限ります。

いろいろウッセーことブツブツ言って忍びないのですがヽ(;´ω`)ノ

エントリーして下さった皆様にも公平に楽しんでもらいたいので

参加条件はなにとぞお守りくださいますようよろしくお願いいたします!おじぎあせる



ーおまけー

最近タマ子の写真が無いけどどうなってるの?


とのコメントいただきましたが

すいません、ちょっと今まで暑すぎて、
ほぼ裸に近い状態でおりましたのでアップを控えておりました(笑)


元気です!



それは、

それは、


もう元気すぎて…



たまご絵日記 -はじめての子育て-

今日もまた、私の携帯を全力で狙ってます。


おかげさまで携帯の充電部分が死亡しました…。・°・(ノД`)・°・



それと、悲しい事に昨日

たまご絵日記 -はじめての子育て-

あぁ~!!!

私の周りの電化製品がどんどん壊れていくぅ~!!!泣)

(今日は鉛筆手書きで更新です。)

なんなんだ、一体汗



ツイッターでもつぶやきましたが、


炊飯器、鍋、包丁等…


主婦の必須調理アイテムにはナカナカお金が出せないくせに、


ペンタブはさくっと買う。

買いました!

アマゾンでさくっと。(^_^;)




そんなお母さんってどうですか?

私はイヤだけど。汗





Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-640/K0
コレ買った↑


ランキング参加中!私のやる気スイッチここにあります

たまご絵日記 -はじめての子育て-


まだ5位圏内にしがみついてるわたし。笑
ほんといつもありがとうございます!あせる




ツイッター でつぶやき中ー
たまご絵日記 -はじめての子育て-


携帯の方はコチラから↓
人気ブログランキングへ
毎度ありがとうございます~! 土下座