こんばんわ、ナナ色ペリカンです。

すいませんね~

ただいま引っぱり中の
温泉旅行おはなしなんですが


描いてるそばから熱が出て、休んで、治って、熱が出て、アオッパナが出て、タマ子が泣いて…


なんだか憑き物にとりつかれているようなんです。

↑あ、最後はちがうか。
(笑)





や、ただ風邪がぶり返しループになっているだけなんですが

少々安静にさせていただこうとおもいまして。

更新が滞ってしまいそうなことを、ひとことだけお伝えしますね…。

熱って言っても微熱程度なんですが、しつこいことしつこいこと。あせる


たまご絵日記 -はじめての子育て-


急激に冷えたんでみなさまも風邪をひかぬようお

気をつけてくださいね。

私はあったかくしてみかんをたべながらドラマ・SPEC見て寝ます。

そいではまたお会いできる日を!




↓すいません、今日はバナーもネタ切れです。汗
たまご絵日記 -はじめての子育て-

傷ついたバタフライ~Come & Go, Come & Go~シャバダビダ~↑


前回もコメントどうもありがとうございました!
乳腺炎にならないためのアドバイスもありがとうございました!
それから質問がちょろっとあったのでお答えさせていただきますね

ところで、イラストのナナ色ペリカンさんがまだ以前の髪型のような・・・。
カエラスタイルは維持出来ていないのかっ・・・。
↑A:おとなの都合上髪型は以前のままひとつしばりにさせていただいてます。
具体的に申しますと今はまだ維持できてますが
「そのうち、きっとこの髪型になる日はくるから!(SPEED調に)」です。


タマ姫にはいつごろまでおっぱいあげる予定ですか~?
↑A:離乳食もそんなにバグバグたべるほうではないし、体重も軽めなので
まだ断乳ができるじょうたいじゃないんですよぉ~。
パイ星人なので、できるだけ長めにパイをあげたいとおもってます。

 
携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
毎度助かってます。ありがとうございます~! 土下座