おはようございます
、ナナ色ペリカンです。



たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-

たまご絵日記 -はじめての子育て-

たまご絵日記 -はじめての子育て-

たまご絵日記 -はじめての子育て-





たまご絵日記 -はじめての子育て-






たまご絵日記 -はじめての子育て-





 

たまご絵日記 -はじめての子育て-



奇抜で、

頑固で、

(いろんな意味で)
見る者を激しく引きつけ圧倒する
アナタってヒトは。









********************

コトバじゃない、コトダマなんだ。タマシイなんだ!↓


たまご絵日記 -はじめての子育て-

↑できればクリックしてほしいんだ


昨日の記事にて温泉のようにあたたかなコメントどうもありがとうございました。
これから温泉に行かれる方からの質問で
「移動中は抱っこ紐かベビーカーか」で迷われている方がいましたが、
私は抱っこひもだけで行きました。
行く場所にもよるかと思うのですが、
わたしは山中でしたし、
小さなおみやげやをコロコロまわったりもしたので抱っこひもじゃないと不便だったかも。
デパートや大きな施設に一日中居る場合などには
貸し出しのベビーカーなどあるか確認してみるといいかもですね~。
ただ月齢が低い子で、レストランでベビーカーでおとなしくネンネしてくれる子はベビーカー持っていくと食事時には助かると思います!

あとコメントで…
「お母さんをも頼らず、寝かしつけてからお風呂に入ろうだなんて、母の鏡ですね。」

いやいやちがうんです~!ゆっくりしたくて。
母の鏡じゃなくて、温泉狂の方です。笑


携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
義理堅い皆様、いつもありがとうございます~! 土下座

********************