どうも~ナナ色ペリカンです。


先週の日曜は、
かねてからタマ子を連れて行きたいと思っていた
水族館へと行ってまいりました!

ほんとはね、9時に家を出発する予定だったんですけども

朝ご飯をゆっくりたべたり
旦那と後片付けのなすりつけあいをしているうちに

気づいたら11時頃に…!?
(笑)


これでは朝ご飯に引き続き、

お昼ご飯もまた家で食べてしまう→
 
支度準備の無限ループ

…一日が終わってしまうではないですか!( ̄ー ̄;



一刻も早く出なければ!!


目が覚め本気で支度をしていた

出がけの時のことでした…



たまご絵日記 -はじめての子育て-



たまご絵日記 -はじめての子育て-



たまご絵日記 -はじめての子育て-



かかとをドアにひっかけ…



たまご絵日記 -はじめての子育て-

…重軽傷、全治1週間(と、思っているのは旦那だけ)


ほんとね、猫の引っかき傷程度でしたからね…

なのにビッコなんかひいちゃってね…

あー…情けないったら…!

一度、おしりから人間産み出してみるといい!(笑)



男ってヤツァ~さぁ…

ちょっとした「血」とか「痛み」とか「熱」とかの

抵抗力が無い人が多く無いですか?笑(メンタル面で)

風邪なんかひいたらそりゃもー大騒ぎですよ。


世のお母様は、病は気からだと思って気力で風邪を治すというのに…

↑ちょっと言い過ぎ!?笑(^▽^;)

女の人は強くたくましくできてるんだなぁ…。





ーおまけー

エプソン品川アクアスタジアムってとこに行ってきました~
そこは全体的な魚の展示数は少ないんですけども、
エイやマンタの水中トンネルや、ペンギン、イルカノショー、アシタのジョーアシカのショー

などのおいしいどこどりの展示は
しっかとおさえてあったのでとても楽しめましたよ~。


たまご絵日記 -はじめての子育て-

…かわいすぎるんです。大好きなんです。



たまご絵日記 -はじめての子育て-

マンタの顔はね、かぎりなく優しいんです。



たまご絵日記 -はじめての子育て-

大人気のイルカのショーは…


たまご絵日記 -はじめての子育て-

終止寝てたし!ガーンやってくれました、タマ子さん。

いや、もうちょっと出発が早ければ…


そしてとおちゃんがかかとを怪我しなければ…

(ぎゃーぎゃー騒いで手当に30分かかってた)笑


********************

やる気クリックわたしのはこちらにあるんですよ↓


たまご絵日記 -はじめての子育て-

↑タマ子、とおちゃんってああいう生き物なんだよ。優しくしてあげてね。


前回の自己満な記事にも
コメントどうもありがとうございましたぁ。^^*

二等兵は「そろそろ

大佐に昇格してもいいのでは…?」
と言っておりましたが。
うーん、どうかなぁ。考えておくよ。(笑

調子のって伊勢エビの写真なんか載せたら、
「ブログ炎上するんじゃねーか?」
と元同期が心配してくれましたが、笑)
読者の皆様の良心で炎上が免れハッピーでございます。
(てーか伊勢エビくらいで炎上しねーッつーの!)
質問の答えですが、カメラは一眼レフ使ってます!
Nikonを愛用中です~

携帯の方はコチラから応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
いつもお手数おかけしております! 土下座

********************