ども~ナナ色ペリカンです。


今回の記事は前回の水族館の記事をお読みになってからどうぞ。


離乳食

たまご絵日記 -はじめての子育て-




寝かしつけ

たまご絵日記 -はじめての子育て-



すべてがうまくいかない一日も多々ある。

たまご絵日記 -はじめての子育て-




そんな時に、私を救ってくれたのは…



たまご絵日記 -はじめての子育て-



マンタ…!(トビエイ目トビエイ科


たまご絵日記 -はじめての子育て-

 


たまご絵日記 -はじめての子育て-




たまご絵日記 -はじめての子育て-





たまご絵日記 -はじめての子育て-


ああ、マン太がいたらなぁ…。
マン太がいたらいいのになぁ!!!

顔が優しいのが一番の魅力!

困った時に助けに来てぇー!!!!!

たまご絵日記 -はじめての子育て-



あの…くだらなくてスミマセン(;´▽`A``



********************

マン太…ちょろっとおまけ的なノリで作るつもりが
8コマもの大作に…!(泣)
ちくしょおー寝不足だ↓

たまご絵日記 -はじめての子育て-

↑マン太に応援クリックお願いします



昨日のコメントくださった方、どうもありがとうございました!
もちろん全員の旦那様が当てはまるわけじゃないとは思いますが、
「メンタルが弱い旦那にイラ!」のご賛同のコメント、大笑いでした。
どこもおなじなんだなぁ…と!
でもそんな凸凹加減が夫婦でちょうどいいんでしょうね。^^;笑

携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもお手数おかけしております! 土下座

********************