一年前の今頃は、

こんな感じ。

たまご絵日記 -はじめての子育て-


経産婦の方はおわかりになるかと思いますが…

陣痛の間隔を記したものでございます。

ちとわかりずらくってすみませんあせる


12:39のコメント「ハンパねえ」

27年間生きていて味わった事の無い痛みを経験した瞬間でした(笑


ちなみに2時以後は「そんなの書かなくたっていいわ!」ってくらい

陣痛がMAXだったので記録は中断。約7時間くらいのお産でしたね~



そんなわけで11月17日で

タマ子1歳の誕生日をぶじ迎えました!


うーん感慨深い…

また詳しい感想はのちほど。

(出産レポはコチラ

これからちょっとドタバタとお祝いの支度をしたりで忙しいのでこのくらいですみません!

オバアチャンのお見舞いも毎日のように行っていて更新が滞っておりますが

そのうちまた復活すると思いま~す。

では


********************

よかったら応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとー 土下座

********************