どうも、ナナ色ペリカンです~。

前回の薄毛の記事に、たくさんのコメントどうもありがとうございました!


コメント欄から「うちの子も薄毛」「うちのがヤバい!」

とたくさんの方からコメントいただき、とてもほほえましく読ませていただき、

リンクからサイトをのぞかせていただいたりいたしました。

と、そこで一つ衝動が…


タマ子が完璧な薄毛ちゃんだったということ…

そしてその思い出はいつか消えてなくなってしまう事…

そんな甘酸っぱい薄毛の思い出を記念といたしまして、




突然ですが

USK(うす毛)48のメンバー募集いたします!!!



要は、薄毛の娘さんのイラストを描かせて下さい!

という…まぁ、
しょーもねー企画です。


描きたいんです!…薄毛の娘を!!!(爆


しかも残念ながら息子さんではなく、娘さんだけの募集になってしまいます。

今回は応募したい息子さんを持つ方には大変申し訳ないのです。



そんなしょーもねー企画におつきあいいただける

「うちの娘のUSK(うす毛)を描いてもいいよ…」

と言っていただけるママ様は、

下のコメ欄にどうか奮ってご応募くださいませ!



※応募の際にお願いがあります。

USK(薄毛)の種類をおかきくださいませ。笑


たとえばですが


マルコメちゃん…生まれたてのヒナ鳥のように全体的に薄い子ちゃん


M字
ちゃん…どこか哀くるしいM字で薄くなっている子ちゃん

後頭部
ちゃん…後頭部が、ぽっかりお月様のようになっている子ちゃん

なびいてる薄毛
ちゃん…地肌があちこち見えているのにひょろひょろ伸びた毛が風になびく子ちゃん


などなど、薄毛の光る個性が審査対象となります。

コメント欄に娘さまのUSK
(うす毛)の種類をアピールしてください(笑

その中から異なるタイプのUSK(うす毛)を選び

その中から、4名程度を選出し、メンバーを決定をしたいと思います!


※前回すでに「うちの子こんなUSKなの」とコメントにかいてくれた方
で応募しようという方はそのままコピペしちゃって結構です!


メンバー48人書けなくてすみません。

これじゃあUSK48というよりフィンガー5だろというツッコミはよしてください。

応募は今週土曜日いっぱい、30日の0時まで受け付けます~。





ちなみにタマ子のラフを描いてみた。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

こんな感じに一応アイドルっぽく描きますんで(ただし薄毛は必須!!!)

奮ってご応募くださいね~


追記】
参加資格は、ウチの娘は髪が伸びなくて男の子っぽいなぁ…さみしいなぁ…
と常々思っている方であればOKです!
割と曖昧です。が、その際特徴や、エピソードや、似ている芸能人男性などあげられると尚ありがたいです。まずはブログを見にきてまぁ娘を見て下さいよ!というアピールもOK。

********************
↓ハゲじゃないもん。薄毛だもん。
たまご絵日記 -はじめての子育て-
いつもポチありがとう!!感謝しております…

さてさて、果たして薄毛娘のメンバーは集まるのか!!?
今回はなかなか(応募者が少なくて)厳しい戦いとなりそうですが(笑
どうか勇気を出して応募しちゃってください…!(^^;)

コメントでTVの火災保険対応について教えて下さった方どうもありがとうございました!
賃貸の方は必須ですもんね、火災保険。
内容をよく見返してみます。教えて下すってありがとうございました!

 携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもポチに本当にありがとうございます! 土下座

********************