USK48のメンバー募集にたくさんのご応募どうもありがとうございました!




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-






たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



選出なんですけども…



正直大変頭を悩ませております。

すり減らしております。

光らせて考えております。キラキラ



候補者がたくさん居すぎてどうにもならんです。笑)

最終的には候補者の中から抽選にしようかなぁ…


こんなイラスト描く暇あったらとっとと選び出せって感じなんですが^^;

今週平日使ってゆっくり決めようかと思いますのでもう少し時間くださーい。


********************
↓あーいそがしいそがし…
たまご絵日記 -はじめての子育て-
よかったら応援くださいませ

先日の記事についてのコメントどうもありがとうでした。
みなのお子さま、結構ぽんぽんおやりになっておりんですなぁ…
(中には太ももをぺしぺしとやられている方も…笑)やっぱ慰められてる感じですよね…


てか花粉がヤバいよ~。今年は去年の10倍だとか。
鼻が開花しております…つらい。

 携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
どなたでしょうか…いつも本当にありがとう。 土下座

********************