どうもナナ色ペリカンです。

モニター記事ですが通常4コマと織り交ぜてどーぞ(^ε^)♪


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

…とまあ。

上記、このような突然襲いかかる
我が子の愛くるしさに対応!

赤子に頬ずりしても大丈夫

毎日使えるBBクリームはこちら↓


  京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリーム
2回目レポになります~




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

以前にもご紹介しましたが


これ1本で

「保湿」「美容液」「下地」「ファンデーション」「日焼け止め(SPF25)」
 
の機能がついているという
BBクリームです。

 
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

コチラ使い続けて2ヶ月経ちますが、肌トラブルまったくありません!


気に入ってるポイントは
 
成分が無添加の天然由来で
子供にほおずりしても安心


石けんの2度洗いで落ちる

快適なつけごこちで、疲れない!

なのにSPF25


カバー力はファンデーションほど期待できないのですが
(色付き下地というレベルです)

しっとりして肌艶が出るし、
毛穴が目立たなくなるので

一日中引きこもっている日も、
コレ一本塗っとけとば
鏡と目が合っても怖くないんですよ。



人と会うお出かけの時などは

その上からパウダーやファンデを足して

状況によって使い分けてます。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



とにかく安心感があって使い勝手がいいので

何も考えずに塗れるとこが気に入ってます。


ちょっとお値段が高めなんですが

内容量の重さを計ってみたら2ヶ月使ってまだまだ半分以上あるのよね…(^▽^;)

私、どんだけ薄めに塗り伸ばしてんだ(笑)

って思いましたがそんなことないよ、毎日じゃないけど普通に使ってますって!


一つで1.5~2ヶ月分との事ですが、

引きこもりがちなカーさんズは(ソレ、私の事!)

4ヶ月くらいはもつんじゃないかと…笑

そんなわけで次もリピートしたい一品です。




気になった方はコチラからどうぞ!

京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリーム


********************
↓ずんだずんだと応援してやって下さい
たまご絵日記 -はじめての子育て-


 携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
…いつも本当にありがとうっす
 土下座

********************