先日の記事にて、

「ただいま徹夜中でぇーっすっ」
「イエー!チョー寝たくなーい!!」



「んなお前の徹夜なんか知ったこっちゃねぇ!」
とツッコミたくなる
たわごとを言ってすみません。

どうも、気持ちだけはティーネージャー。ナナ色ペリカンです。



やっぱ徹夜はあかんて…!!!

その日の夕方になって後悔する私がおりました。





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記- たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



病める日も健やかなる日も、
夕方の家事育児の山場を
乗り越えられますか…?




ち…誓いまーす…(泣きながら)



教訓:
子連れの母は体力温存第一に。笑




おまけ(妄想)↓
 




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


NPO法人・マン太派遣サービスがあればいいのに…
毎日ちょっとずつでも雇いたいのに…

※マン太を知らない方はコチラ から






 ー お し ら せ ー 
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


去年投票してくれたおかー様、どうもありがとーございました!
そして今年もまたこりずに参加してしまいました…

たまご絵日記に応援よろしくお願いします!
■コンテスト詳細はコチラ
■ 投票方法:
コチラからいただけます(PCから) (携帯から)
「件名」に 子育て部門
85番「ナナ色」と記して送りつけてやってください。
■ 投票期間:
4月30日まで
■ 投票には、すくパラ会員登録(無料)が必要です。


お手数かけて申し訳ないです、応援してくれたら嬉しいです(*^▽^*)


********************
↓魂出ちゃう出ちゃう!
 たまご絵日記 -はじめての子育て-
クリックで押し戻して…

前回の記事にて、

タマ子のSDカードについて「誤飲したらどーすんの」
と叱咤コメントいただきました。
ハイ。硬貨などと同じく、これから十分に気をつけます。(><;)

雑誌掲載について、祝福コメントありがとうございます。
いやぁ、申し訳ないくらいほんのちょっとなんですが…見てくれた方ありがとう。 
裏話ですが、
顔写真…目線消しはアリですよーって言われてたので
いつもどおり目線消して提出したら、
いざ上がってきたら目線消してるの私だけで
 恥ずかしいやら
逆に怪しいやら。別にもったいぶってるわけじゃないんです。
ちょっと空気読めない残念なアタシなんです。(苦笑


 携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
…いつもほんとにありがとう! 土下座

********************