どうもですー、ナナ色ペリカンです。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


ああ…

長いフリータイムはひさしぶりで、

使い方わからんよ。・°・(ノД`)・°・


せっかくの時間を、持ち腐れたぁああああ!!!!


ヘタに長い時間だと欲が出て、あれしよう、これやろうとか考えてしまい、

しかも焦りはじめると、するすると時間ってあっという間にすぎちゃうのですね。

ああ、無情。

思い切って美容院でも行けばよかったなぁ…。





ーおススメ育児グッズー

フロッシュの洗濯板買ったんですけどよく落ちてくれるし
かわいいしでお気に入りです!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
しかしカビがこわい…きれいな木目にカビが生えませんように。




********************
せっかくひとりにしたのに、逆に疲れてない?↓
 たまご絵日記 -はじめての子育て-
…ナナイロは、そういう人だよ。

前回のひなまつりの写真記事にもコメントありがとーございました!
やっぱあれですよね、アットホームにのんびりやるのが一番ですよ…ほんと。
今年は初節句で大変なおかーさまからの悲鳴もチラホラありました^^;
いやーホントお疲れさまでした!!!
また、娘を嫁に行かしたくないから、「
おひな様をしまいたくない!」
というお父さんからの悲鳴もありました…笑 
そうだ、男の子ママは5月が戦いですね~…頑張って!


携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもほんとにお手数かけます…ありがとう! 土下座

********************



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記に応援よろしくお願いします!
■コンテスト詳細はコチラ
■ 投票方法:
コチラからいただけます(PCから)(携帯から)
「件名」に 子育て部門
85番「ナナ色」と記して送りつけてやってください。
■ 投票期間:
4月30日まで
■ 投票には、すくパラ会員登録(無料)が必要です。