どうもです、ナナ色ペリカンです。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



育児に疲れとき、脳内で繰り広げられるあの妄想キャラクター

おなじみ「マンタ」。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

癒し系キャラとして一部のコアな読者様には絶大な人気が(?)ございました…(笑

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



が、しかし!



そんな彼の今後の存在危機とも言える

新・事実を発見してしまったのです…





といいますのも、


大きなクチ、離れたお目目、二本の触角(?)。


こちらのこの子が本物


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
でございます。


…そうなんです。私、間違っていたんですよ。( ̄□ ̄;)!!








…え!?



じゃぁ、



今までマンタだと思ってた


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

こちらのこの子は誰???

















たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



エ  イ  か  よ  ! ! ! 


マンタファンの方…今まで間違っててごめんなさい、ほんとにごめんなさい。


瑛太ファンの方もごめんなさい。




てなわけで、残念ながらこのままマンタと名乗るのもアレですし

「マン太」あらため「エイ太」と改名をさせていただかなくては…

と苦渋の決断をすることになりました。

↑どーでもいい?




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


しかし考えように取っては
男前に変身する事もできるようになった
一度で二度おいしい、エイ太。

これからもそんなエイ太と、(ついでにナナイロを)よろしくお願いいたします。



********************
↓エイ太もマン
もいいけどさ…
 たまご絵日記 -はじめての子育て-
とおちゃんも頑張ってるんだよ?


前回コメントありがとーございました!
お恵みのフリータイムもツイツイ主婦根性炸裂してしまう方々の賛同に、嬉しく思いました。
本音はやっぱり寝たいんですよぉ。美容院も行けばよかったんですよ!
結果、消化不良を起こした自分にがっかり。(^^;)
今度の機会にはウマく使いたいと思います!

元・二等兵のとおちゃんもだいぶたくましくなりましたね。
読者様にお褒めのお言葉をいただき、満足そうに喜びいさんでおります。
 

携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもほんとにお手数かけます…ありがとう! 土下座

********************




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記に応援よろしくお願いします!
■コンテスト詳細はコチラ
■ 投票方法:
コチラからいただけます(PCから) (携帯から)
「件名」に 子育て部門
85番「ナナ色」と記して送りつけてやってください。
■ 投票期間:
4月30日まで
■ 投票には、すくパラ会員登録(無料)が必要です。