こんにちわ。ナナ色ペリカンでございます。

朝のお出かけ前の風景です。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


ブラッシングは哀愁漂うオッサンの姿なんだな…泣



なんだか女子的なニオイを感じるものは大抵マネするんです。

…見た目は男の子だけど中身はどうやら女子のよう。笑


ちなみに着替えた後も「か~わいぃ~♪」と持ち上げると一気に
あげぽよ になります。



ーおまけー

あ…そういや関係ないですけど「いないいないばあ」「モノランモノラン」他、
私たちのゴールデン番組が一斉に衣替えしましたね~…いやぁ、慣れない慣れない。(;´▽`A``
あ、でもユウナちゃんはかわいいね。違和感ゼロ!でもやっぱコトちゃんさみしいなぁ…
で、ポコポッテイトの感想は…地味!!!(モノランに完全に慣れてしまってます)
キャラの性格も…あの無敵のネズミかわいげないよ~。
まぁそのうちハマってしまうんだろうけど(



ーさらにおまけー

3日間ですべての記事を読破していただいたという(あ…あざす!)
もちうさ さんから質問いただきました!

出産時の痛みに途轍もない恐怖を抱いています。生理痛が酷いと陣痛もいたいと聞きますが、ペリカンさんはどうだったのでしょうか?


…生理痛が痛いと陣痛も痛いって…ホントなの!?
これは都市伝説ってヤツだと信じたい!!!笑 でも比べようがないからわかりませんなぁ…。
ぶっちゃけビックリするくらい痛いは痛い^^:)です…が、生理痛が重い方はそのぶん人より痛みに対して耐性があるハズ。最初から逃げ腰だと恐怖も増すかもだけどくるなら来い!って気持ちだと耐えられますよー。
でもお産は人それぞれですからね~2日かけて産む人も入れば私みたいに促進剤使って産んだり、友達は水中出産でリラックスしながら産んだり、また違う友達は2時間で一気に産んだりと…
どっちにしても産むしかないですからねー、 ノーキャンセルです。腹をくくるしかないんですよ、(笑)

出産したら痛みを帳消しになるくらいのめくるめく感動体験が待ってますから。
大丈夫です。お化け屋敷とかジェットコースターに乗るような気持ちで臨んで下さい。(笑)
あ、そうそう、もし痛みがどう~しても怖かったら「無痛分娩」で検索してみてくださいな♪



********************

うちに女がいると確信した時でした↓
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
女子力アップのタマ子に応援クリックを…。


前回の記事、ちと暗い内容ですみません。コメントどうもありがとうッ!
震災後みなさんイロイロ悩んだり考えたり行動したりしてて…、私もガンバらなーと慰められました。
「お昼寝用布団ってみんな買ってるのかなぁ・・・。」と
ichiさんのコメントにひとこと。
うちは2DKのウサギ小屋に住んでるのでお昼寝も寝室行きでやんす。
そう…、お昼寝用の布団が必要がないんです!笑)エコですエコ!

携帯の方はコチラから応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
いつもお手数かけますえ… 土下座
********************


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
東北関東大震災義援金まとめページ

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 たまご絵日記に応援よろしくお願いします!
■コンテスト詳細はコチラ
■ 投票方法:
コチラからいただけます(PCから) (携帯から)
「件名」に 子育て部門
85番「ナナ色」と記して送りつけてやってください。
■ 投票期間:
4月30日まで
■ 投票には、すくパラ会員登録(無料)が必要です。