ども~ナナ色ペリカンでございます。

前回の
予想以上にたくさんのコメントに感謝です…!

ココに吐き出してくれてる皆様のお言葉ひとつひとつが五臓六腑に染み渡ったとです。

まずはありがとうのごあいさつ。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
↑ここでアホマンになる必要はない




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

(↑なぜか関西弁)







たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

※びんだ→みんな



誰だってすぐによき母になれるわけじゃない。

つまずいたり、後悔しながら、少しずつ…なんだ。


転勤や引っ越しなど、旦那様も忙しくてひとりで戦っているお母様が

たくさんおられることをコメントで痛感いたしました。

働いてるおかあさんも、そうでないおかあさんも、違った大変さがある。

どちらにも言える事は、健全なる育児は人の力や理解なくしては難しいです。

だから、どうか辛いときはひとりで抱え込まないで…。


大変な日々も多くのお母様が皆頑張っているんだなぁと思えば力強い!と思いました。

ではでは



…なんだか、重たいかんじになってしまったので





ーおまけー

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ふがしを食べさせたら、ヒゲが生えました…笑

う…三角まゆげが旦那そっくり!



ーついでに…今日の衝動買いコーナーー

…もーすぐ雨シーズンだからさ…
センズ アンブレラ って傘、ご存知?

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
洋服とかなかなか買えないくせに、こういうものは衝動買いしてしまう…。
ああ、クレジットカード…何あれ、憎い!

この傘のお値段が気になった方はコチラ(笑↓
SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)「SENZ Original」blessing of rain 【ポイント10倍!(4/2.
まじパネーッス!



********************
でも我が子の成長は1度きり。楽しむしかないんだなぁ


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
よかったら今日もピコーンと…(;´▽`A``

やっぱりブログは楽しいです。
大変だけどもみなさんからのコメントで来週も更新頑張れます!
でも今日はあとがきなのでコメントはお休み下さいね~

携帯の方はコチラから応援!待ってまーす↓

人気ブログランキングへ
どもども、いつもどもね… 土下座
********************

 

あ!今月までだー!選挙ついでに投票お願いしまぁ~す(^▽^;)↓
 たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
第4回すくパラブログコンテストに参加中!

たまご絵日記に応援よろしくお願いします!
■コンテスト詳細はコチラ
■ 投票方法:
コチラからいただけます(PCから) (携帯から)
「件名」に 子育て部門
85番「ナナ色」と記して送りつけてやってください。
■ 投票期間:
4月30日まで
■ 投票には、すくパラ会員登録(無料)が必要です。