どうもでーす。ナナ色ペリカンと申します。

世間では大型連休に入りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウチの旦那ハンは、今年に入って残業代がロクにつかないことを嘆いておりまして

会社に挑戦状たたきこみ!

有給を飛び石の出勤日にねじ込みまして…10連休にしたもようです。

オイオイ、10連休って…ヨーロッパとかいけちゃうじゃん!笑

(てかGWのヨーロッパってどんだけ高いんだろ。想像もつきませんが)

休みがあっても、海外がすごく遠くなりました今日この頃です。


でもどっか、近場でいいので自然を満喫しに旅行に行きたいな~。

あーパラグライダーやりたい。

誰か、私が空中に飛んでる間、子供みてくれませんかね…?笑


前置き長くなりそうなんでその前に小話でも。

ヨーロッパもパラグライダーもほど遠いのですが

今日は近所のカラオケ屋に産後初めて行きましたー!


てか、カラオケ屋の時代の進化に驚きましたよ。

まず入ったら壁かけの液晶テレビなのねー。

それから…

選曲する本が消えてましてねー。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


今時の女子高生に言わせタラ

「本が無いとダメなのよ~」とか言ってたら

時代の生き証人みたいな扱いを受けるんだろうなあ。きっと。笑


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


とにかく、何でもデジタルにすればいいってもんじゃないわよ!

私はアナログ人間ですからね…なんなら数年前まで
レコード買って聴いてましたよ。笑


しかし出版業界の不況も、このカラオケ本にまで影響してるとは…大変ですな。
↑チョット違うね。


それとタマ子が音量のボリュームやタッチパネルいじるいじる。

DJ・TAMAKOになっておりました。orz

だもんんで、ぐるうるどっかーんなど歌ったり(さすがに新曲・わーおは無かったな…)

限りなく水に近いオレンジジュースを献上したりしてタマ子のご機嫌を伺いつつ


脂肪燃焼をモットーに、踊りながら歌って
ストレス発散できましたー!


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

そんなGWの初日でございました。
 
みなさまもよい連休をお過ごしください。どうかケガなどされないように…




********************
タマ子もいつかこんな時がくるのかあ。 

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
ポチッと応援よろしくね★

前回の記事にもコメントどうもありがとう!
タマ子の「ウエシマ作戦」笑)に笑ってくれて嬉しいです。
こんな時代だから「どーぞどーぞ」は大切ですね。
でもいらないものだけくれるんです。食べ残しとか紙クズとかね…しっかりしてます。
本屋で愚図る赤ん坊…、え、私だけじゃなかった~!
ウ●コしちゃうって!!!大人も子供も一緒か…笑

★カフェピョ☆ さんお熱大丈夫ですか?っかー、38℃の育児…ツライですね、お察しします…

質問にあった棚ですが、世田谷にあるD&Dさんで購入しました。商品ページはコチラ
あ、でも購入は現物を見てからをおススメいたします…!
狭い我が家の6畳リビングに置ける棚で佇まいが痛く気に入ってます(*゚ー゚)ゞツッコミ嬉しいです!


携帯の方はコチラから応援!待ってまーす↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとうございます… 土下座
********************


 

↓いいかげん長らく告知どーもでした(^^;)
投票していただいた方、どうもありがとうね。おつきあいさせちゃってスミマセンね。
投票今日までになりました!今年も参加賞(クオカード500円)狙ってます!!!

 たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
第4回すくパラブログコンテストに参加中!

たまご絵日記に応援よろしくお願いします!
■コンテスト詳細はコチラ
■ 投票方法:
コチラからいただけます(PCから) (携帯から)
「件名」に 子育て部門
85番「ナナ色」と記して送りつけてやってください。
■ 投票期間:
4月30日まで
■ 投票には、すくパラ会員登録(無料)が必要です。