おまたせー!ナナイロペリカンですッ。

よしっ…本日アップ間にあった~\(゜□゜;)/

↑誰も待ってないって(・・;)


そんなわけで前置きも無く、はりきってどーぞー!!



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




うん…


かんけーないけど

海原はるかってすごくキレイな名前だよね。





おまけ】

すいません…4コマ目、ちょっと大げさに描きました。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

それよりもクチの締まりのなさがどーにも気になるなぁ…笑




******ブログランキング参加中******
バナーリンクをクリックで応援!今日もなんとか生かされております。

クチがポカーンとあいてしまうのは、
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
母ちゃんに似たんですけどね…

前回のコメントもどうもありがとうござりました!
いつもうへへと読ませていただいております…ッ
レディースデー前はホントどーにもならん。爆弾抱えてしまうよ。
ヘタックそな辰兄に笑ってくれた人が居て嬉しいやら恐縮やら。
いやー描くならちゃんと描こうよ自分!そんな私はブログのムラの多さに悩み中

きみじろう さんもうすぐ出産ですか!頑張ってくださいませ!
フミタンさん が、出産のナイスな乗り切り方をブログで綴っております♪


 携帯の方はコチラから応援!待ってまーす↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとう… 土下座

 ********************