今月もGWからはじまったと思ったらもう月末ですねぇ~

月末と言えば家計簿の清算です。

いやー昨日夜な夜な今月の計算したわけなんですけどさ。


GWの外出費

チュウキンの違反金(うっ…)

…旦那、いろいろあって病院に通院の巻。

…それから旦那、結婚式に出席するの巻。 

…旦那、iPhoneに機種変し、携帯代がくん上昇の巻。


などいろいろありまして(旦那め…)

今月の出費は笑えない結果でございました。

どうも、もう夏なのに
心にすきま風のふきすさぶナナイロペリカンでございます。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-






ところで置き去りになっておりました産後ダイエットのお話です。

前回 、ナナイロペリカンがナナイロのブタになっちまう!…とお伝えしたわけですが

授乳ストップ後プラス5キロになってしまった体重を元にもどすべく

重い腹を腰をあげダイエットに取り組む事にいたしました。


※産後ダイエットの記事は進行に合わせて
「レポート連載」という続き物でスタートしま~す。
好き嫌いあるかと思いますがよろしくどうぞ!



1:はじまり

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

旦那、何者?…くせ者!?


旦那の怪しい経歴(笑)のウラですが

その昔、旦那の会社の研修先がインドでして

その間ヨガ教室に通っていたというわけなんですとさ。

まぁ、ただ習っていたというわけなんですけど。


でも
本場インドでヨガの先生見つけてほぼ毎日やってたこともあり

ヨガはダイエットじゃない!やせる道具じゃないんだ!

とアツいお言葉をっしゃられます。

本気になれ!もっと熱くなれよぉおお!

…と、松岡修造ばりの精神論でヨガを語られそうなノリだったので
(実際は語ってないけどね)


ようし、じゃぁ色々教えてね(*゜▽゜ノノ゛☆

というわけで、旦那を巻き込みつつ、

本などから「ヨガについて」知識も深めつつ

心にもいいダイエットを始めたいと思います!

そんなダイエットレポ、しばしおつきあいください。


まだはじめたばかりでどうなることやら…ですが

続きはまた次回★






***ブログランキング参加中* 
いつもポチしてくれて…ありがとう…・°・(ノД`)・°・嬉しいです。


↓よく見たらごっつい鼻毛
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



人気ブログランキングへ
いつもありがとうござります! 土下座
****************