どおも~…今日は更新しないで休みましょ、って思ったのに、

タマ子が寝た後に、しめた!と

4コマを制作しているという取り憑かれたナナイロペリカンですッ。

ど、どの病院に行ったらいいのかな…(^▽^;)



しかし時すでに遅し!

さきほどタマ子、午睡からにゅるっと起きまして

おやつのイモを与えてる好きに残りアップを急がなければ!!!

イモが…イモが無くなるその前に!!!

さぁ急いで4コマいってみよー!


 
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


ググってみたら今時の力士は
ウォシュレットで用を足してるのね。(;´▽`A``



ほっ…




いや、それよりも昼っぱらから

「力士 トイレ 付き人」などのワードでググっているという

母がしょうもない件…。




子供チャレンジ続けてまーす。
お、今ならちょうどおしりふきキャンペーン中。笑

こどもちゃれんじbaby資料請求






***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると更新の励みになりますです。
↓読者様の要望にお応えして…とうとう私、脱ぎました!…
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

…あ!ちょ、待って逃げないで!!!
 人気ブログランキングへ
クリックしてくれるともれなく私が喜びます…^^;

****************




コメ返信、お休みさせていただきまーす…すいません、力つきました。土下座
なのにコメント欄あけちゃう寂しがりやの私