どうもどうも、

こんにちを、こんにちで定着してしまって20周年。

頑張って修正するんだけども、自然に出てしまうこんにちわ。

誤字脱字の巣窟、ナナイロペリカンでございます。




少々ショッキングな話ですみません。

不慮の事故が起きました。

タマ子と同じくらいのお子様を持つお母様…ちょっと聞いてもらいたいです。




タマ子のオムツを替えがてら自分も用を足そうと

障害者の方や乳児連れの優先の大きくて広いトイレを利用したんですよ。

ショッピングセンターとか駅でよくあるタイプのもので

センサーで手をかざすと扉が開閉する、あのタイプなのだったのですが…






私が用を足している時…







たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


センサーに手をかざす赤子と
下半身をあらわにした母が


オープンザドア!



ハロォー!
ミナサン!ゴ機嫌イカガデスカ?





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


大爆笑の赤子を尻目に…

(尻を出しながら)

 

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ドアのカゲに隠れて手動で扉を閉めましたさ!
 



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


しかし無情にも

再びオープンダドー!

※たぶん、手動じゃ閉まらない仕組み。



ほんっと、こわいよ。

マジ、気をつけて。みなさん。





***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると励みになりますです。

幸いなことに、ギリギリ人には見られなかったんです。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ああよかった、もうこんな冒険したくない。
 
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから…愛のクリック待ってるわッ!

****************




※コメントいつもほんとーにありがとうございますっ!

現在は個別返信をお休みさせております。誠に申し訳ありません…