おっはようございまーす!


出がけ前ってどうしてもバタついてしまいます。

子供が産まれてから余裕を持った時間割を設定してはいるのですが

どんなに時間を設けても、その支度時間ギリギリまでだらだらしちゃうというという、ね。

やっぱり母になってもちょっとダメなひと…
ナナイロペリカンです!


だもんで今朝もブログ更新する為に

早朝5時に目を覚ましましたが(ストイックだなぁ~)

しかし結局2時間近くだらだらしちゃたりしてね。(じゃぁもっと寝とけばいいのに…笑)

どーしたもんだか。。。



この前も出発前、バタバタしていた時のこと。



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



着替え着替え!



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


最近お気に入りのブラトップは全滅。

その他のブラもまとめて洗おうと数日前に洗濯かごに放置したまま発酵しているし!

梅雨時はこれだからぁあああ!




一生懸命にひっくり返して探していると…




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




が、奥から出てきたのは…過去の遺品。




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




…考える事数秒。






たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-





ごめん、ブラ。

わたしだよ、元・巨乳のご主人だよ。


うーん…授乳をやめるとしぼんでしまうシステム。つらいです!



***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると励みになりますです。

↓わたしの主人は変わり果ててしまった…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
でも、、それでも!主人はアナタただひとりじゃよ!!
 
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから…愛のクリック待ってるわッ!

****************






前回の記事にコメにありがとーございますッ!
みなさまギフトカード現物で届いているのですね!!!
うおービックリ!!!買ったお店によってこんなにも事情が違うのですねっ。
勉強になりましたー。
そしてモグロさんはダー!じゃなくてどーん!でしたね(笑)
ダー!じゃ猪木だわ…