どもーおはようございます!

それで化粧してるつもり?…と、しょちゅう言われるナナイロペリカンです。


…してるつもりなんですけどね!!!(涙)



美容部員にメイクされるのが恐ろしくて化粧の道をいまだ開拓できず…

だって、あれ一式買わされちゃうんでしょ?

…見返りを断れない気弱な私です…。


でも今までは「ホントにナナイロは化粧っ気ないんだから」あはははは…←友人の笑い声


で済んでおりましたが、そろそろ笑えない…どころか

触れちゃいけない域へ!


三十路手前の夏。

しかも産後。

急になんだか自分の体が
重力と仲良くなりはじめてねぇ…。(´Д`;)

うぅむ。化粧でカバーか?それとももっと違う方法で?

そろそろ動き出すべき時がきたようじゃ…。



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

※わかる人にはわかるモザイクです。




 アンチエイジング始めました。


のびるんです。
ぱりっとするんです。
5歳若返るんです。


「超・おだんごヘア」



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


真矢さーん!
私、あきらめないでよかったよー



↑いや、ていうかほぼ諦めてるだろ…という手厳しいツッコミは無しの方向で。





そういえば、ビューティーの話に関連して


産後ダイエットのほうをお伝えしてます。

朝のヨガ15分間の経過…。



そうねえ、


今こんな感じかしら



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



飽きました(笑)…すいません。

でも1ヶ月は続けたんですよ。最高で3キロ減ったんです…!

でも、それから安心しちゃって…

今は怖くて体重計に乗れないッ!ぶわわっ







***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると励みになりますです。

↓おだんごじゃないって。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
リフティング中なんだってばさ。
 
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから…愛のクリック待ってるわッ!

****************





前回の記事にコメおまとめ返信!

「トンガ便利だよね~」って愛用者がぞくぞく…なんだよー早く教えてよぉ!!!涙

欲しい!という方もおりました。
サイズで迷われている方は一度見本を見てからがいいかもしれませんね。
>うちでは、夏の薄着の時はSサイズを(*^▽^*)冬の厚着のシーズンはMサイズを使ってます!
ちいぷうさんのコメントなるほど!って思いました。
お子様10キロ超えると確かに重いです…。
でも、使うのはほんのちょっとです…ほんの1分~10分程度のもの。それ以上は使わない方が無難です。キャリー用というよりは便利品、贅沢品の部類に入る抱っこひもだと思います。

それから旦那のウンネタにツッコミをどうもありがとうございます。
これで旦那の汚れたTシャツも浮かばれます。


マコさん質問のお答え少々お待ちくださいませ--!