おはよーございます!

(ユニクロの)フリース着ながらブログ更新してる
ナナイロペリカンです、

え…

え…?

寒いんですけど!!! (苦笑

震えて朝起きたんですけど…これ…なんのどっきりでしょうか?

異常すぎてなんだかもう夏が恋しい…!


*****************




うちの子はドライなのか

以前からあまり抱っこをせがむタイプではありませんでした。

ほんとに小さな頃は抱っこが好きなときもありましたが

6ヶ月過ぎくらいからか、

抱っこしようものなら

5秒で食傷気味に 


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
↑降りる~って。



…だったんですけども、

ココ最近になって再び

抱っこ期がスタート!


しかも以前と違って

「ダッコーダッコー」とコトバで言うではなかとですか。




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



この「コォー」の部分のタコ口が…!

ああもう!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



さらにエスカレートすると股下にもぐりこもうとします。

母の体内に戻ろうと…?

ストレートな愛情表現がたまりません


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



最終的に


「ダイッキー!」

だいっきー? 大好き? 大好きだとぉおおぉおぉ???



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



うひゃー待遇よすぎ!なんのバブル?

母ちゃん。ちょっと不整脈起こして死にそうです。


しゃべるってかわいいなぁ。

ほくほくツヤツヤ…(;´▽`A``




しかし



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


父ちゃんの抱っこ需要なし。




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

露骨なスルーはやめてお願い…ッ!

妻は夫を直視できませんっ!!!(同情の涙)



いやー最近主張がどんどんはっきりしてきて心の成長を感じますね!
さらに複雑になってきて、
今までは何でもYESだったのも気分によっては首を振ったり
またその逆もしかり…。

いよいよ赤子というよりお年頃のおじょーちゃんに変化してきつつあって
寝顔はまだまだ赤子だけどちょっぴりさみしさを感じる母でした。






***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると励みになりますです。

↓とーちゃんに 慰めの クリックを!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
…同じような待遇を受けているお父様から
悲痛なコメントお待ちしております♡

人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから…いつもクリックありがとーッ!

****************