どうもお疲れ様デス、ナナイロペリカンです。


タマ神さまに呼ばれて時間がありませんでして

ご挨拶もろもろ文章の方は割愛させていただきます~


では
本日の絵日記どうぞ




名前の呼び合い


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ちょいととおちゃん、無謀なオーダだよ、それは!あせる

と、思ったら…




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
まさかの「とーちゃん」コール



ちょっと悔しくなったので、私もオーダー



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


さてさて、
「カーちゃん」って
ばっちし呼んでもらおうじゃないか…ふふふ





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


それそれ、どうした?





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


た、た、タイタン…!?



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

なんかやだー!!!






たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


伝説の巨人…タイタン…
いい間違いだと言って、お願い(涙)




***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると励みになりますです。

↓よかったら…タイタンに応援を…
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから…ヨオイショーッ!

****************


前回の記事にコメント、ポチたくさんありがとーございます

コメントにてみなさまのお子様のおもしろ語録
癒し楽しませてもらいました~♪
ほんッとにかわいいですよねぇ…涙出ます、その小さくて大きすぎる存在感に。
もちろん強くなって憎たらしいこともたくさん出てくるけど
それ以上の可愛さでほんとちょうど良く補ってる。
私の中では赤子は育つに釣れ
ハイリターン・ハイリスクって感じですね(笑