どうもーナナイロペリカンでございます。


タマ子お昼寝からお目覚め


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


お昼寝から起きた後のタマ子はまた格別です。


夜のぐずりは体力がなくて「とほほ…泣」って感じですが

昼のぐずりはまだまだ余力があるのでなんともほほえましいんです。



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


き…



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


タマ子は4時からの教育番組を見に
去っていきました




思い詰めた後

張りのある声で「…ヨシ!」っですよ?


ろくにしゃべれもしない人が…笑


ほんとになんなんですか、つい先日まで赤子だと思ってたのに

あれオッサンすよオッサン!


トラックの中でお昼寝してて、
仕事開始するときのオッサンですって!!!





…って誰のマネなんだか




***ブログランキング参加中* 
ポチして下さると応援ポイント10点加算!励みになりますです。

↓そしてコチラも誰のマネなんだか
 たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記- (iДi)
やーめーてぇーアナタレディーよぉおおぉお!!!

人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから…ドッコイショーッ!

****************


前回前々回、コメント頂いてありがとうございまする…
みなさまのコメント楽しませていただいてます!
お茶飲んでってくださーい
( ´・ω・`)_且~~

薄毛のお子をお持ちの方々…ヘアアレンジやっぱ悩みますねぇ
カチューシャやヘアバンドという手は思いつきませんでした!
ちょっと素敵ですよね~嫌がらなきゃいいんですが…店頭でチェックしてみます!
あ、そうだ薄毛過ぎてゴムが止まらないという方!
からまない輪ゴム(S)であれば確実にとまるかと思いますっ
毛がありすぎて困るという方もコメントありがとーございました。
私自身がかなり多毛剛毛なので確かにうすいのに憧れる気持ちもよくわかります…
まぁつまり無い物ねだりですね!^^;笑