こんにちは、ナナイロペリカンでございます。

タマさん昼寝からおめざめで更新ままならず。

てなわけであっさりとお届けさせていただきます!




ヨーグルトアート




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

サンタヒゲ



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


口ひげ&ロマンスグレー





いつになったらキレイにたべてくれるやら^^:

…ま、汚されるのももう慣れてしまいました。

エプロンすらつけませんよ最近では




***ブログランキング参加中*
ポチして下さると励みになりますです。

赤子と老人は紙一重!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

携帯の方はこちらから…どっこいしょッ!
人気ブログランキングへ
****************



2歳まであとちょっとにコメントありがとうございました!

ほんとーに赤子期って大変でしたけど今は人の赤ちゃんを見るとすんごいかわいくて癒されます。でもその時は今ほどかわいいと思えないのはやっぱり渦中にいたからなのかもです。今は今の時期をできるだ堪能したい気持ちで一杯です!
これからが大変だって声も多く聞かれます。うんそれは間違ってないですよ
だって暴れ方はハンパないし、事故がおきないか目が離せないしねぇ…。

でも昔より、泣かれても聞きながせるようになったというか。笑
理由のあるぐずりと一緒にバカな事をして笑いあえることができるのが楽しくてかわいくて
わたしは今の方が気持ちは楽ですね~
裸で読書、みなさまもよくやるのですね~(笑)すごくいい姿勢ですよね
…赤子を見習わなければ!
ムームーさんありがとうございます。ムウちゃんを子どものようにかわいがっておられるのがとても共感できます!わたしも子どもの頃飼っていたのでかわいさわかります!