どもどもナナイロペリカンです。

わたし咳がかれこれ10日以上いや、2週間くらい続いてまして…
なかなか治らないな~って言ってたら

インドに居る旦那から
インド


インド「RSウイルス」が流行ってるらしいから気をつけてねインド

…って言われてしまいました。

い、インドから言われてしまったたかぁ~A=´、`=)ゞ


そういえばそんなの去年流行したって聞いた事ありますよ!
とりあえず今日は病院行って来こなくては…

RSウイルス、今年も大流行するらしく
子どもがかかると重症化したりするらしいので
予防してどうぞお気をつけくださいませ~
(って、かーちゃんの大半は知ってるかもしれないけど ^^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇


食事も終盤になったころ


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

と、ドヤ顔で申告。


最近使うようになった
「ピーカーピーカー」
ってことばなのですが


基本、ドヤ顔なのですが
言い方が大変子どもらしくかわいいので
こちらもデヘデヘしながら、シャーシャーと褒めております。


しかし、
この時は完食どころか


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


褒めてもらいたさに先走ってしまったのかなぁ~

ん~?
タマ子サン。

それでは褒める事はできませんよ~

ってことで


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


でも、ごはんを食べはじめて だいぶ時間も経っていたので

おそらくもう食べられないだろうなぁ~

とは思っていたのですが



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


まさかの?ピカピカ?



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ビックリ!完食ではありませんか!

今や結構な量を食べれるようになったのね~と感激してたら


  たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


へ ー …
そんなに褒めてもらいたかったの?


でもさ、

タマ子サンそれさ、

怒られると思いながらやってるねぇ? (σ・∀・)σ






【ちょっと追記!】
前回の記事は、誠に勝手ながらアメンバー限定にしてしまいました。
ブログやアメーバーブログやってない方にとっては置き去りにした
大変もうしわけない行動だと思いつつも、
そこに寄せられたコメントやメッセージのおかげで当ブログを見直すいいきっかけとなりました。
今後みなさまが楽しんでいただけるブログを目指してまた頑張りますので
よろしくお願いいたします
あたたかなコメントやメッセージ嬉しかったです。どうもありがとうございました

***ブログランキング参加中*
ポチして下さると励みになりますです

なんだか変なウソをつくようになったこの人をクリックで応援↓
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

携帯の方はこちらから…どっこいしょッ!
人気ブログランキングへ
****************

記憶スケッチ
の記事にコメントありがとうございました!!!
おまとめ返信でもうしわけないです
ミッキー難しいですよね。みなさまも苦戦しておられるご様子!
頭の中に思い描くミッキーは実写版のミッキーで
あれをたどって描こうとしたらああいうちょっとイラッとする感じになりました…
斜めに向くとたしかにミッキーらしくなる!
子供があれこれうるさくなる前に(「おかあさん、絵ヘタクソね」とか)
みなさま深夜に練習しておきましょう!(笑)