どうも、あきらかに旦那の風邪がうつっているのを
認めないナナイロペリカンです

「風邪かな?って認めた時点で
風邪になるんだぁよぉおおぉ~!(涙)」

実は昼頃から夜までずっと微熱があったのですが

寝かしつけの時にちょっと寝たら熱下がったっぽいです^^;
 
旦那はまだフラフラしておりますが…

わたしはブログも更新しちゃうもんね~

しかし我ながらすごい生命力…




※本日の記事は一部下品な表現が含まれますのでご了承ください
↑いつもだろ?って言わないでッ!


おおきい・ちいさい

を使い分けるようになりました
 

 






大きめにカットされたニンジンに対して
嬉しそうに、






飼っている小鳥に対して
愛でるように、

 




そして…

そして…




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




今ひねり出した(大)に対して
ドヤ顔で

大物です…いろんな意味で…






↓ブログランキングに参加中!↓

おしりをプリンとクリックしてくださいませ(笑)


人気ブログランキングへ

↑あなたの1クリックでわたしを救う


いつもコメント&読者登録のメッセージありがとうございます!
最近あまりに余裕が無くておまとめお返事すら返せてないのですが
しっかり読んでます!とても励まされてます♪