あけましておめでとうございます!

ナナイロペリカンでございます。



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


※字が汚いのはスルーしてね、あ!絵もか…


今 年 の 抱 負 !


みなさまを笑顔にできるような

楽しいブログにしていきたいと思います!


まずは自分自身も笑顔になるために

生活を楽しく、前向きに!

 

まだまだ手のかかる子どもが居る故、

更新はあいかわらずマイペースですが

これからもたまご絵日記よろしくお願いいたします


これから絵も文章も
もっと精進していかねばッ…!
 



さてさて今年のお正月はみなさまどんな年でしたでしょうか?

うちは…

31から3日まで4日間、休みも無くずーっとおヨメ活動しておりました…

心は明けないわたくしでございます。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

裏でちょくちょく旦那に
ボディーブロー入れときましたけど


でもお正月早々海に入ったり、

真水の滝に打たれたりする行事あるじゃないすか

きっとE嫁もあれと一緒なんだろーなぁと思って

今年はそうやって自分に喝を入れて

はじまる年なんだと思ってがんばりました~(笑



ーおまけー

今年の年賀状は、
いろんなところであちこちネタがかぶっておりますが
こちらで~す!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



我が家の力関係が
見事に表現されている図式となりました





↓ブログランキングに参加中!↓

いつかぜったいワイハで正月過ごしてやる…
   

※クリックすると、ブログランキングのページに移動します
ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う