どもども、寒い日々が続きますねぇ

皆様いかがお過ごしでしょうか!!!

元気よくまいりますよ~!!カラ元気ですけど!

寒さにかまけて引きこもってはいませんか?

え?わたし?

わたしはもちろん引きこもってますとも!!!

↑(・∀・)
ドヤ顔で

そして脂肪もどんどん蓄えていますとも!!!(涙)

…今までずーっとMサイズだったのに、

Lサイズのルームウエアを買いました。

どうもナナイロペリカンです…。




今年の冬のタマ子はちょっと違う…!

きちんと鼻をかめるようになったんです
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

去年から細々と「チーン」の練習はしてたんですけど

今年は鼻を噛むとスッキリするとわかったようで

鼻水がたまるたびに自らすすんで鼻をかむまでになりました




が、しかし。


鼻をかむ行為を習得する為に

親が
ホメにホメた結果







たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

道端でも



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

自転車の上でも




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
それはもうダイナミックに…
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

いつでもどこでも!

 
ほんと

どうしたらいいかわかんないとき、多々あります。


それから
いつでもティッシュをもってるとは限らないんだよ…orz




↓ブログランキングに参加中

アナタの街で
「ピシャー!」という音が聞こえたら
それはタマ子かもしれません



(カテゴリ絵日記50%+育児50%で変更してみました)
※クリックすると、ブログランキングのページに移動します

ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う

 

いつもコメント、ポチどうもありがとう…!
返せなくてごめんなさい。
共感コメント叱咤激励コメント、大変嬉しゅうございます。
こんな無礼者に構っていただける皆様のお優しさを
するめのように噛み
噛みしながら、日々過ごしております。