どうも、お久しぶりです!
ナナイロペリカンでございます。。。


生きてますよ、生きてます!

最近更新がないため

生存してるかどうかとご心配の方もいるとかいないとか…

なうではつぶやいておりますが、

見てない方もいると思いますので

ほんとちょっとだけですが更新を♡


 






たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記- たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ぜんぜん色気ねぇ…



どこで覚えたんだか

投げキッスをするようになったのですが


無表情だわ(笑

動き妙に素早いわ(笑

唇じゃなくて鼻から投げてるわ(笑

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


↑練習も欠かしません







↓ブログランキングに参加中


くんくんくんくん


(カテゴリ絵日記50%+育児50%で変更してみました)
※クリックすると、ブログランキングのページに移動します

ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う
 


しかし、かわいいものでございます。
最近また著しく成長したな~と感じる箇所がたくさんあるのですが
ストックした成長記録が…!早く吐き出さないと
しばらくこんな感じにラフな更新になるかと思いますが
年末から続いたバタバタな感じも
今週、来週あたりで終わりが見えてまいりました!

そしたら完全復活しまーす♪