どもども、
ナナイロペリカンでございます!


小指を角にぶつけたり

どこかになにかをぶつけたり(過去記事参照

日常よくある地味にツライ痛み(苦しみ)のひとつに…

足のしびれ

というものがあるかと思いますが


わたしイスの上で正座しちゃうクセがあって

毎日のようにしびれております。


で、昨日も…





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


このとき、

旦那が 「大丈夫?」

という優しい言葉をかけてくれる…


わけはなく。


日頃嫁に虐げられている

恨みはらさでおくべきかぁぁぁ…

と、 しびれた足を狙われます

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

お約束ですね。

でも実際は、旦那も30を越えたいい大人なので

フリだけで許してくれますが
 
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

↑余談ですが、
強烈な足のしびれは陣痛の痛みにちょっと似ている…


寿命が縮まる思いです…。


そして
最大の敵が去ったと思ったら…


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
ラスボス登場…!





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

はい、この後はご想像通り!

足のしびれと
母親にベッタリの
子どもにご用心…



冬の恐怖体験でした。



↓ブログランキング
に参加中!クリックで応援してけれ~♪

 抱きつかれ、さらに足の甲に全体重を乗せられて…
 
この冬、母は星になりました。

(カテゴリ絵日記60%+育児40%で変更してみました)
※クリックすると、ブログランキングのページに移動します

ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う


アップ後、画像を一部追記修正しました。
アメブロ機能・ポケットで該当画像を保存していた方。申し訳ございません 2/1313:30