どもども、ナナイロペリカンでございます。


さぁ今週もはりきっていきますよー!!!

…と思って立ち上がった矢先、


足がしびれていることに気づき、

さらにそのまま着地に失敗し、

足をひねってねんざいたしました。


…全然はりきれない… (´Д`;)




2歳児タマ子も、最近走ることができるようになりまして…

とはいえ注意力がほとんどゼロな幼児のこと。

この前のことですが、

案の定すっ転んですり傷を負ってしまいました


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ほんの小さな傷でしたが

怖かったろう

きっと心に負った傷はそれ以上だろうなぁ…と思い


タマ子の気持ちに寄り添うように

その日は(いつもの鬼母と違って 笑)優しいモードで終日なぐさめておりました。




が!!


それに目を付けた赤子は…





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


とか


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


とか

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


とか…

すっかり治った傷を
自分の都合のいいアイテムとして
利用しているんですよ!


まさに
怪我の功名

(最初は悪いことだと思ったことが意外といい結果につながった)

赤子だったタマ子も
悪知恵がついてきたようです
DASH!



 

ブログランキングに参加中
ご多忙中の中クリックありがとうございます~


痛くもないのにこの表情!
   
女優ですか?

今までに無くたくさんのポチをいただいております。ありがとうございます…涙

(カテゴリ絵日記80%+育児20%で健闘中)

※クリックすると、ブログランキングのページに移動します
ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う

★★★★★★★